「エリーゼのために」ベートーヴェン – スタインウェイで弾きなおし – Für Elise(For Elise) – Beethoven – クラシックピアノ – CANACANA

2023年2月10日

2023年1月31日 09:00
  CANACANA family
エリーゼのためにをスタインウェイの音色でお楽しみください♪
同じ曲を時間が経ってから弾くと、私自身がその時々によって想いや環境も変わっていて、新しい発見もあります。
音楽って本当に深いなぁって思います♡
2023年1月31日 09:01   いいね48件   返信2件
2件の返信を表示
  Y・E Gassan
幼稚園の給食の時間。
「いただきます」の前に担任の先生が毎回弾いていて、覚えました。
最初のクラシック音楽で、50年近く経った今も鮮明に覚えています。
星熊先生。ご存命なら70代半ばでしょうが、きっとご健在でおられると信じています。
2023年1月31日 09:43   いいね8件   返信0件
  StarClover
知っているクラシックを聴くと癒やされます( * ॑꒳ ॑*)
凄く滑らかに弾いているの、ピアノが弾けない私は憧れます‧˚₊*̥(⁰͈꒨⁰͈∗︎*)‧˚
2023年1月31日 09:36   いいね6件   返信0件
  rinami
ちょうど今練習してる曲です
すごく綺麗な音色ですね✨
2023年1月31日 15:42   いいね3件   返信0件
  田中詩織
上手ですね✨素敵な演奏ですね✨
2023年1月31日 11:34   いいね3件   返信0件
  すずねこmp
悲しみも怒りも伝わってくる😮
2023年1月31日 10:59   いいね3件   返信0件
  ϵ( 'Θ’ )϶
エリーゼのためにという曲っておっとりしていていいですよね(*´ω`*)
しかも、お上手な演奏を聞くと凄い感動しちゃいます!
2023年2月6日 09:28   いいね2件   返信0件
  Hiyori ー【ひよぴー】
ラカンパネラが、弾けないレッスンお願いします🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇
2023年2月3日 08:55   いいね2件   返信0件
  Claire’s Comfortable Life
今年、20年ぶりにピアノを再開してちょうどエリーゼをさらっているところでした。素敵な演奏をありがとうございます。お手本にさせていただきます!
2023年2月1日 07:53   いいね2件   返信0件
  シマママ
エリーゼのために、何度聴いても良いですね♪スタイウェイでの演奏は格別です😊
2023年1月31日 12:38   いいね2件   返信0件
もっと見る