【寸劇】マイそくスーパーライトを解説します(mineo)

2023年2月23日

2023年1月31日 08:00
  スマサポチャンネル
右上のタイトル「minoe」と間違えてしまっていました😭大変失礼いたしました!!
2023年1月31日 08:42   いいね57件   返信6件
5件の返信を表示
  sadamitu kusatake
マイネオ攻めてんナ~浪速の商人みたいでエエな〜これに刺激されて他社も
イロイロとプラン出してほしい〜新生活までの2月~3月の新プラン乱戦に期待・・・
2023年1月31日 16:07   いいね6件   返信0件
  shirasu boshi
寸劇、結構好きなんで続けてくださいね。
2023年2月12日 16:26   いいね2件   返信0件
  ぬるぽ
33.6kなアナログモデムを使ってた時代を思い出しますね
2023年2月5日 05:10   いいね1件   返信0件
  Maggio appassionati.
mineoの癖強感大好き
2023年2月4日 02:32   いいね1件   返信0件
  えるに
マイそくスーパーライトというか個人的には10分通話パックが最高に自分的にはうれしかった
2023年2月1日 13:45   いいね1件   返信0件
  伊吹颪
情報、ありがたいです👍
通話主体のSIMを探してました。
ガラケーとサブ回線の見直しの参考にさせて頂きます😊
2023年2月1日 10:14   いいね1件   返信0件
  みなほやまめ
いざというときのサブ回線にソフトバンクが欲しい人とかには刺さるかもですね
2023年2月1日 05:41   いいね1件   返信0件
  雀
楽天を狩り場にしてしまえ。
スタンダードを使ってるけど、(届かない)天井を気にせず使えてめっちゃ便利だし
他にも意欲的なプラン導入は面白いな。
2023年2月1日 01:32   いいね1件   返信0件
  雷神
これ、ドコモ3Gガラホでも動くのでしょうか?
2023年2月1日 01:17   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
もっと見る