【ドラクエ8】規格外の強さ!!追憶の回廊ボス最強ランキングTOP6

2023年2月3日

2023年1月30日 11:00
  バイク雄
最近のゲームにしてはここまでムズいの珍しいな
2023年2月1日 08:36   いいね2件   返信2件
2件の返信を表示
  to sa
追憶の回廊は本当に楽しかった。レベルMAXでも戦い方を工夫しないと勝てないのが素晴らしい。
2023年1月31日 14:35   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  しゅん。
これやったの結構前だけど全部運ゲーだった気がした笑耐性とか気にしてなかったしモグラだけ混乱効くとか見つけた時嬉しかったなぁ笑笑
2023年2月2日 08:59   いいね0件   返信0件
  ミコト推し
エスタークはラリホー効くの安心する
2023年2月1日 23:46   いいね0件   返信0件
  星々の輝き
追憶は毒効くやつは毒使って、チーム呼びしてモンスターを犠牲にすれば主人公はノーダメで時間稼げるからできる。
追憶はゼシカと暗黒の魔人がヤバかったわー
ゼシカ戦は男子マジで使えないし、ゼシカかゲルダが蘇生術覚えてないと無理だし、大変だった
暗黒の魔人は麻痺運ゲー
2023年2月1日 12:58   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  ブレイブ【DTM作曲者】
マジでドルマゲス第二形態はクソ強かった。
冗談じゃなくて強かった。
三回行動と超高速連打があまりに凶悪。
2023年2月1日 11:51   いいね0件   返信0件
  Kuroha_クロハ
初見の頃はレオパルドの圧倒的火力素早さにボコボコにされたなぁ
2023年2月1日 11:38   いいね0件   返信0件
  いぬぬワン
攻略サイト見ながらやったから身構えてた割には簡単にできたけどな追憶
2023年2月1日 01:08   いいね0件   返信0件
  to sa
マジックバリアでおたけびを軽減できるのは、普通に気が付かない。当時発売された攻略本にマジバリで軽減可能って知った。
2023年1月31日 14:33   いいね0件   返信0件
  みるく
追憶のドルマゲスと戦っている時なんか特技とか呪文のモーションがバグる。
2023年1月31日 13:06   いいね0件   返信0件