【ピアノ名曲】愛の夢 (リスト) #クラシック #shorts #ピアニスト 近藤由貴/Liebestraume No.3 (Liszt) Piano

2023年2月3日

2023年2月1日 13:02
  xyamako48
教会に響き渡る色彩豊かなピアノの音色、聴いてる方は涙が出そうになってるでしょうね!!
2023年2月1日 13:39   いいね5件   返信0件
  豆花
なんてドラマティックな…😍
素晴らしい響きですね!
2023年2月1日 14:21   いいね3件   返信0件
  渡邉KOJI
平家物語の一節に「儚さ(はかなさ)・・の象徴」と例えられた「沙羅双樹(しゃらそうじゅ)の花🌸」は、ナツツバキと言われ「朝に咲き、夕方には散って・・」しまいます。
この演奏されている「愛の夢🌛✨(リスト)・・♪♪」は永遠であって欲しいですね❤️
2023年2月1日 15:25   いいね2件   返信0件
  ソーメン浩幸
この空間とこの時の空気感は芸術です。
2023年2月2日 12:57   いいね1件   返信0件
  まいどくん
神懸かり的な演奏から繰り出される‘’音色‘’がぴったりの会場・・・ハレルヤ🌺🎵
2023年2月2日 03:30   いいね1件   返信0件
  朋
愛が降り注いでいるようなこの部分の音色に包まれている教会✨ 想像を超える美しさでしょう🎶😌
2023年2月1日 20:10   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  SUGA YAN
す、て、き!❤
2023年2月1日 13:11   いいね1件   返信0件