【コレは買い】Xperia 5 III SIMフリーモデル値下げキタァァー!5 IVとの違いやスペック仕様を比較解説!【価格】【感想】

2023年2月8日

2023年2月1日 09:55
  モバイルドットコムTV
チャンネル登録&グッドボタン宜しくお願いします!!!今回は、Xperia 5 III SIMフリーモデルが値下げされた件についてです!
2023年2月1日 10:16   いいね8件   返信0件
  ぷりん
いうて2年前のAndroidだしアプデとかもう厳しいんじゃないか
2023年2月3日 14:53   いいね1件   返信0件
  森935くみこ
スマホだけもっても幸せじゃなくね?食べるのかな
2023年2月6日 15:57   いいね0件   返信0件
  サラサラサラダ
コスパがとんでもないことにww
マーク5が出たらもう少し下がる….?
2023年2月6日 01:26   いいね0件   返信0件
  越智八尋
今回の値引きで初代Xperia5から乗り換えました。
Ⅳと迷いましたが、静物をとることが多いので倍率優先でⅢに。
このカメラ性能で9万切りは破格で大満足です。
2023年2月6日 01:12   いいね0件   返信0件
  おゔぁどれ【LF】
Xperiaって使ってると分かるけど、ゲームする事結構考えてるらしいけど横画面にすると使いずらいからイヤホンジャックもSDカードとか揃ってていいんだけどちょっと迷う
2023年2月5日 05:29   いいね0件   返信0件
  やずややずや
だめです
2023年2月5日 02:07   いいね0件   返信0件
  馬之介
oppo find x3pro タッチの差で買っちゃったからなあ
2023年2月4日 16:03   いいね0件   返信0件
  栄健
ずっとこう言った動画をチェックしていた。
私は現在FOMA携帯所有でドコモがIModeを廃止するまでに
替えなければならないと思って検討していたが、

正直スマートフォンを買いたくないのは高価な上に2,3年しか使えない事なんだよな。
私は今までの30年弱で携帯を3台購入していて何れも0円で購入していた。
国産携帯が2年しか保証して無いのは対象外だなと思いましたよ。

2023年2月4日 09:45   いいね0件   返信0件
  Skyline 2000 GTR
現在Xperia ⅲフロストシルバー使ってます最高お気に入りです…!

10万以上で購入したけど値下げはガッカリですね…!
音♪🎼🎧はさすがに音響メーカーSONY共振は気にならないですステレオなので音🎧♪🎼は満足してますね!
安く無いので愛用していきますょ〜!
UPありがとうございました
2023.2.3

2023年2月3日 00:23   いいね0件   返信2件
2件の返信を表示