幻想曲「さくらさくら」平井康三郎 – Sakura Sakura Fantasy – ピアノ – Piano – CANACANA

2023年4月16日

2023年4月2日 13:05
  CANACANA family
ちょうど、満開だったさくらが散る今の時期にピッタリの曲。
この美しい旋律の曲、みなさんご存知でしたか?
ぜひ聞いて&弾いてみてくださいね!
素敵な新学期になりますように!
2023年4月2日 13:06   いいね49件   返信2件
2件の返信を表示
  sakura mochi
発表会で弾いた曲!
すごく懐かしい気持ちになり、泣きそうになりました…
ありがとうございます!!
2023年4月2日 14:47   いいね5件   返信0件
  ma_★ᯤ
まって嬉しすぎます、。去年の発表会でこの曲を弾いてcanacanaさんを参考にしようと確認した所、動画上がっていなくて見れなかったのですがやっと聴けて嬉しいです😿🌸🩷🩷素晴らしい演奏をありがとうございます🙇🏼‍♀️
2023年4月2日 16:24   いいね4件   返信0件
  大豆ナマコ
お琴で弾くといい曲ですよね!
2023年4月3日 07:53   いいね3件   返信0件
  花音
素晴らしい演奏です✨👏✨
そして優雅で美しい~🌸❤🌸🍀🌸
2023年4月2日 21:51   いいね3件   返信0件
  MS患者のちゃこ
昔に発表会で弾いた大好きな曲です!懐かしくて感動して涙が出ました😊
2023年4月2日 21:45   いいね3件   返信0件
  yasukazu KAWASAKI
懐かしい!昔発表会で弾きました!

もう弾けないけど。

2023年4月2日 15:58   いいね3件   返信0件
  りこりこ
初コメ失礼します。
中3の発表会で引く予定でコロナで出来なくて、ピアノ辞めちゃったので発表できずとなった曲です。
とりあえず思い入れのある曲です。
高校卒業したらもう一度この曲練習しようと思っています。
クラシックもすごい好きだけどこういう曲もほんとに好きなのでこの動画ほんとに嬉しいです💕
長文失礼しました、、
2023年4月2日 15:35   いいね3件   返信0件
  Haruhi
Ah so beautiful and lovely music😌🎀🌸
2023年4月2日 14:20   いいね3件   返信0件
  Ly Bel
Mélodie tout a propos le Koto en ballet lyrique sur le piano c'était magnifique oui bravo 🎼🎹🌸
2023年4月3日 00:00   いいね2件   返信0件
もっと見る