【検証】SFC版ドラクエ6 全モンスター仲間にするまで何時間かかる? その2

2023年2月8日

2023年2月4日 18:00
  香川圭吾
懐かしいですね。自分も昔モンスターを全て仲間にする事を目標をする事を目指して頑張りましたが、確か爆弾岩とリップスが仲間にならず挫折した記憶があります。ろびんさんも体を大切にして頑張って目標を達成してください。
2023年2月4日 23:00   いいね1件   返信0件
  ユーリア・バラーシュ
どこに行って何をすればいいのかわからない状態が嫌で投げちゃいがちなんだよねドラクエ
2023年2月5日 12:38   いいね0件   返信0件
  どんこ
その2お疲れ様でした!

キメイラ 1:14:08

2023年2月5日 09:38   いいね0件   返信0件
  トラスト
はぐれメタルの熟練度上げは?
2023年2月4日 22:00   いいね0件   返信0件
  トラスト
6だとキメラは伝説上の存在とかだったような
2023年2月4日 21:31   いいね0件   返信0件
  トラスト
おはようございます
5時間頃まで見てたけどかなり上振れてますね
2023年2月4日 21:24   いいね0件   返信0件
  練乳
配信お疲れ様です。

戦闘後に、経験値やゴールドが入手出来ない場合は判定外っぽいですね。

初めてやったドラクエが6で、6大好きなので無理せずファイトです!!

2023年2月4日 17:49   いいね0件   返信0件