【純国産】Android One S10 レビュー!激安エントリースマホなのに、安心仕様が全部入り!【感想】【京セラ】【ワイモバイル】

2023年2月14日

2023年2月4日 10:00
  モバイルドットコムTV
みなさん、グッドボタン&チャンネル登録どうぞよろしくお願いします!!!本日は、京セラ製の国産スマホをレビューします!!!国産スマホ、頑張ってほしい!!!
2023年2月4日 10:13   いいね19件   返信0件
  ノリさん
2万5000円ぐらいなら考えるかなぁ
この価格でこの性能なら選択肢はないなぁ
もっと頑張ってほしいなぁ、国産メーカー
2023年2月5日 03:00   いいね5件   返信0件
  satoshi Tobimatu
京セラ、Android One出してくれてるのは本当に嬉しいんだけどさ…
SHARPは何故シリーズ出すの辞めたんだい?(待ってる)
2023年2月7日 12:07   いいね4件   返信0件
  田中太郎
名前負けしてる
これで性能もう少しマシなら欲しい
2023年2月5日 23:25   いいね4件   返信0件
  Second Azan
椿さんの冒頭の「なあにぃ」と「聞いたことない」がちょっと怒りがこもっててオモロイ🤣🤣🤣🤣
2023年2月7日 23:21   いいね3件   返信0件
  けろぴい
今日某家電量販店に行ったら早速一括1円にされてました😅
やっぱりPixel6aが安すぎますね……
2023年2月5日 12:51   いいね3件   返信0件
  shibuya109b
いいんじゃないですか。
中国には国家情報法があるので中国製スマホはスパイウェア入りの危険がありますから。ファーウェイもそれで締め出されたし。
国産スマホの最大の利点は安全性ですね
2023年2月5日 05:33   いいね3件   返信0件
  信尹真田
国産って安心感ある(笑)
個人的には
不安しか無い、、、
2023年2月8日 13:18   いいね2件   返信0件
  tadayan
安心安全の日本製。
2023年2月6日 01:02   いいね2件   返信0件
  Li
Xperia10Ⅳ
pixel6a
どちらか好きな方どうぞ!
このスマホ買う意味ないですやん🥺
2023年2月5日 05:19   いいね2件   返信0件