明日からツアー!

2023年4月2日

2023年2月4日 12:00
  帰りたい
ショートで流れてきて初めてこの方を知りました。
この音色というか曲にビビッと来て、東京公演をすぐ申込みました。
2023年2月4日 12:49   いいね3件   返信0件
  ぜん
大阪公演、行ってきました!最高でした😂😂
2023年2月7日 13:30   いいね1件   返信0件
  Yumi.S
うわぁ東京コンサート楽しみですぅ🎵💫✨
ワクワク🤗🙏💕
2023年2月4日 22:51   いいね1件   返信0件
  hhboom
いよいよですね!成功を祈っています😊
2023年2月4日 13:10   いいね1件   返信0件
  Chopin channel
バイト終わりに観に行きます![ 2/9 ]
2023年2月4日 12:06   いいね1件   返信0件
  2110 Kiddy
カンパネラの動画視て直ぐに
ファンになり生で聴きたいと
思ったらタイミングよく
演奏会が有り今日行きます❗
初めてのLIVE演奏❗
めちゃ楽しみです😍
2023年2月8日 22:11   いいね0件   返信0件
  ラバジー
🥰🥰🥰
2023年2月8日 15:55   いいね0件   返信0件
  ai
明日、行きます!
本当に本当に楽しみ♪♪♪
2023年2月8日 12:52   いいね0件   返信0件
  川崎愼吾
7日の大阪コンサート行って来ました。あいちゃんとみらいちゃんお二人の技巧と音楽性に感動しきりでした。トークも面白くて凄く良かった。プリズムのCDも買いました。あいちゃんの可愛いポストカード含めて愛蔵版とします♪♪
2023年2月7日 12:11   いいね0件   返信0件
  小林力
今日の名古屋公演を拝聴しました。感想はネタバレになるので会場のアンケートに書きました。素敵なコンサートを有り難うございました。また機会がありましたら是非行きたいと思います。
2023年2月5日 13:37   いいね0件   返信0件
もっと見る