ブルーの綺麗なストリートピアノでかわいい曲を演奏 #展覧会の絵 #shorts #ピアニスト 近藤由貴/Ballet of the Little Chickens-Street Piano

2023年2月9日

2023年2月6日 12:38
  スカーレットX
昨日、柳川ホールのリサイタルにJALのB777-200ERで向かいました。
フルフラットシートのビジネスクラス仕様のクラスJでした🥰
 日帰りのリサイタル鑑賞は、本当に素敵でした。
2023年2月6日 14:19   いいね3件   返信0件
  xyamako48
スタジオリリタでのリサイタルで「展覧会の絵」全曲を聴かせて頂いた時の興奮を思い出しました。
やっぱり曲の中に吸い込まれるような素晴らしい演奏!!
2023年2月6日 13:35   いいね3件   返信0件
  まいどくん
軽快感たっぷりで、愉快な楽曲〜🥳🎵初めて聴いたけどフルで聴きたいです🌺🎵素敵な‘’音色‘’をサンクス😋😷🎵
2023年2月6日 13:00   いいね3件   返信0件
  中田隆
素敵な青色のピアノに伝統工芸品の「柳川まり」が乗っていて,そのまりが「卵の殻をつけたひなどりのバレエ」と感じます。まさに由貴さんの素敵な演奏でまりがおどりだしそうですね。
2023年2月7日 10:51   いいね2件   返信0件
  V H
Beautiful, thank you soooo much 👍😊
2023年2月6日 15:55   いいね2件   返信0件
  秋山和昌
柳川は北原白秋の生誕地。
5日のコンサートでは白秋に因んだ曲を演奏されたのでしょうか?
柳川は鰻処、柳川の鰻は蒸籠蒸しが定番、食されたでしょうか?
福岡県まで足を伸ばして頂き有難うございました。
2023年2月6日 14:56   いいね2件   返信0件
  ソーメン浩幸
どこかで聴いたような曲、そうです展覧会の絵に出てきた楽曲だったんですね。
こちらのストピは水都の都らしく鮮やかな有明海の色彩でしょうか?
2023年2月6日 14:01   いいね2件   返信0件
  あいあい
今にもピアノの上の卵が孵り踊り出しそうです🐣
2023年2月6日 13:43   いいね2件   返信0件
  Hara seiji
イチイチ可愛すぎるmy heart泥棒💕
2023年2月6日 13:34   いいね2件   返信0件
  まいどくん
柳川まりの絵柄を模したかのようなジャケットが曲調にも増して可愛い〜😍😋🎵
2023年2月8日 12:57   いいね1件   返信0件
もっと見る