リスト ラコッツィ行進曲 (テーマ) #クラシック #ピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Liszt: Rakoczy March (Hungarian Rhapsody No.15)

2023年6月28日

2023年6月23日 13:17
  xyamako48
コンスタンチェハウスでリハーサルですね!
キレの良いスゴイ演奏、絶妙なペダル操作にも目が奪われます!!
2023年6月23日 13:35   いいね6件   返信0件
  中田隆
この素晴らしい迫力と,膨らむ曲へのイメージに,
由貴さんは当代最高のリストの理解者であり演奏家だと感じました。
すばらしいです。ありがとうございます。
2023年6月23日 21:24   いいね5件   返信0件
  まいどくん
リハーサルから一切妥協せ~へん‘’演奏‘’姿勢に由貴さんのプロ魂を感じる
〜🥳😷🎵
2023年6月24日 17:23   いいね4件   返信0件
  Yoshihiro Masamura
いい目覚めになりました!
2023年6月23日 22:44   いいね3件   返信0件
  渡邉KOJI
どのような楽曲にも「真姿なパフォーマンスを・・この動画・視聴から感じます‼️」とても 心地良く聴いています❤️それにしても、童話作家のサンテグジュペリの「星の王子さま」に綴られた「大切なことは目には・・見えないんだよ」を・・想起しました。👍💓(^ー^)
2023年6月25日 16:07   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  まいどくん
キレキレの‘’演奏‘’有難うございました😊🎵
2023年6月25日 10:38   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  ソーメン浩幸
お洒落な空間の中にも、豪快な演奏がまた素晴らしくて素敵です。
2023年6月24日 12:33   いいね2件   返信0件
  朋
オーケストラ版も良いですね。 でも目と音、両方で迫力を楽しめるピアノも最高です! 由貴さん、格好良いです!
2023年6月24日 12:15   いいね2件   返信0件
  かねこひさえ
🇯🇵日本Japanピアノpiano🎹。🇯🇵近藤由貴さんpianist. 🇯🇵日本全国concert .🇯🇵japanese femme 🎹🎶concert in 🇫🇷france.🇯🇵🎹 🎶liszt ra koczy march.🇯🇵🎹🎵 hungarian rhapsody🎵 🇯🇵🎹beautiful sound.🇯🇵🎹美しい音色。🇯🇵日本人女性ピアニスト。
2023年6月24日 07:41   いいね2件   返信0件
  澤井雅信
リストのラコッツィマーチは初めて聴いたが、ベルリオーズと主題がまったく同じなのはビックリ!比較すると面白いですね!🎹もともとの作曲者は不詳らしいけど、魅力溢れるメロディーです!🎵
2023年6月24日 01:34   いいね2件   返信0件