単体購入したスマホで今の携帯会社を使う方法2023

2023年3月1日

2023年2月7日 09:17
  スマサポチャンネル
【訂正:MNO3社のサブブランド、オンライン専用プラン】iPhoneはiOSのバージョンと機種次第でプロファイルをダウンロードせず利用できる場合があります。
2023年2月7日 11:42   いいね42件   返信14件
5件の返信を表示
  まさんな
こういうのってオンラインに頼り始めてる通信会社がしっかり説明するべきだわ
2023年2月7日 20:59   いいね8件   返信0件
  くまなん
まだ単体でスマホ購入した事なくて、APN設定、対応周波数帯すら知らなかった自分、、
新しくスマホ購入しようとする時の事前勉強としての動画、助かります。
2023年2月7日 22:55   いいね6件   返信0件
  あり寄りのあり
ほんとにわかりやすいので助かりました
他の動画には無い痒い所に手が届く感じでとてもよかったです!
2023年2月7日 17:25   いいね6件   返信0件
  華月
4G契約SIMから5G契約SIMに変えると
めんどくさいことになるだろう
2023年2月7日 19:10   いいね3件   返信0件
  Vulcan Loster Paradise
超絶理解しやすい解説、ありがとうございます!ただ3ヶ月前に知りたかった(不安が有ったのでキャリアスマホの機種変更で妥協してしまいました)次回は絶対シムフリーにします。
2023年2月8日 01:35   いいね2件   返信0件
  東郷平九郎
昔マンションの入り口まで光、そこから各家庭へはメタルという動画があったと思うのですが
その動画で得た知識が役に立って建築会社に希望を伝えられました
ありがとうございます
お体に気を付け今後も動画頑張って下さい
2023年2月10日 08:01   いいね1件   返信0件
  ドラゴンマシンV
半年ほど前に、SoftBankのSIMをSIMフリー端末で使う為にショップに行き、SIM変更手数料3000円を支払って変更しました。キャリア側は、少しでも手数料が欲しくて仕方ないんだなぁ😒
今回の説明でそこまで複雑ではないようなのは分かりましたが、3000円でやってもらえるなら、別にいいかな…と思いました。
2023年2月9日 08:01   いいね1件   返信0件
  suehiro
キャリア高くてスマホ持てなくて格安スマホ(イオンモバイル)出て来てからスマホ持てるようになった。最初の頃はいろいろ不安で大変で何回か心折れかけたけど今はネットで回線契約したりauやamazomでスマホ買って自分でSIMを挿してAPN設定もできるようになった
2023年2月7日 15:44   いいね1件   返信0件
  札幌 調理師かずくん②
シムフリースマホ
ギャラクシーs20 、リノ5a.レドミノ〜ト10プロ辺りならapn設定は不要です🌸
2023年2月28日 06:02   いいね0件   返信0件
もっと見る