【レビュー】REDMAGIC 8 Proキタァァー!2023年の最強ゲーミングスマホ爆誕!スナドラ8Gen2&静音高速冷却ファン搭載モデルwww【感想】

2023年2月27日

2023年2月14日 09:55
  モバイルドットコムTV
グッドボタン&チャンネル登録よろしくお願いします!!!本日は、REDMAGIC 8 Proをレビューしました!!画面下インカメラ×極狭ベゼル素晴らしい!!しかも、スナドラ8Gen2搭載機ですぞ… (※動画内の本体などの撮影は椿さんに手伝ってもらってます!)
2023年2月18日 08:38   いいね10件   返信0件
  高野望武
このスペックで10万円ちょいは安すぎですね!!ただでさえ円安で次のスマホ買い替えが怖かったんですが素晴らしい。
最新SoC搭載、UFS4.0でロードも速そう、プレイバック、マクロ等ゲーミング機能も多く搭載。買わない理由を探すほうが難しい。
2023年2月17日 03:26   いいね1件   返信2件
2件の返信を表示
  サラサラサラダ
ファンをオンにした時などのサウンドエフェクトって消すことできますでしょうか?
2023年2月26日 05:33   いいね0件   返信0件
  サラサラサラダ
内蔵ファンのためだけに欲しいくらいロマン感じる
2023年2月24日 16:13   いいね0件   返信0件
  taku
光るのとか透けるのとか好きよな。ゲーミング系って。
2023年2月24日 08:29   いいね0件   返信0件
  振り子細工の心
欲しいな!
2023年2月24日 06:25   いいね0件   返信0件
  M- Ma
いつも参考になるレビューありがとうございます!
質問なのですが、SIMスロット2と記載がありますが物理SIMは2枚使用できるのでしょうか?それとXiaomiやSAMSUNGに搭載されているクローンアプリ機能は搭載していますか?
ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
2023年2月23日 22:50   いいね0件   返信2件
2件の返信を表示
  ぷりぷりぶーか
ライン出来ますか?
2023年2月21日 16:14   いいね0件   返信0件
  さと
椿さんのネイルかわいいですね
2023年2月21日 14:41   いいね0件   返信0件
  わぁぁぁぁあぁぁああ
これでFelicaあったら完璧なんやけどなぁ笑ゲーミングスマホだから無いのは仕方ないけど
2023年2月19日 06:26   いいね0件   返信0件