「ありがとうの花」ピアノ – Piano Cover – CANACANA

2023年3月3日

2023年2月17日 09:16
  CANACANA family
私の大好きな曲です♡
息子が生活発表会で歌ってくれたとき、感激して涙腺破壊しまいました笑
とてもいい歌詞と優しいメロディ。
お母さん方は知ってる方も多いと思います。
ぜひお聴きください♪
2023年2月17日 09:16   いいね97件   返信6件
5件の返信を表示
  えむちゃ
すごく懐かしい、、、弾いてくれて嬉しすぎる、、、耳が幸せです💞💞
2023年2月18日 09:16   いいね6件   返信0件
  Naoto T
一児の父親です。娘が保育園のときに、TVを見ながら一緒に歌っていました。
そんな娘は、この春に小学校を卒業です。
懐かしく思うと同時に、この曲をスタインウェイで聴けたことに感無量になりました。
2023年2月18日 15:32   いいね4件   返信0件
  オレンジオレンジ
懐かしい!!
感情がこもってて上手で感動😢
2023年2月18日 10:11   いいね4件   返信0件
  かいくん
自分用 歌詞載っけときます!
0:01
ありがとうっていったら
みんながわらってる
そのかおがうれしくて
なんどもありがとう

まちじゅうに さいてる
ありがとうの花
かぜにふかれ あしたに
とんでいく

ありがとうの花がさくよ
きみのまちにも ホラ いつか
ありがとうの花がさくよ
みんなが わらってるよ

ぼくらのゆめは みんなと
いっしょに うたうこと
あったかいてをつなぎ
みんなで うたうこと

ちいさかった 花のゆめ
おっきくふくらんで
みんなといっしょ ありがとう
うたいだす

ありがとうの花がさくよ
きみのまちにも ホラ いつか
ありがとうの花がさくよ
みんながうたってるよ

ありがとうの花がさくよ
きみのまちにも ホラ いつか
ありがとうの花がさくよ
みんながうたってるよ
みんながうたってるよ

2023年2月25日 06:32   いいね2件   返信0件
  SR
幼稚園の息子が手話しながら歌う練習してます。本当にいい曲♪
2023年2月18日 12:31   いいね1件   返信0件
  コムギ
懐かしいですね😂
私がおかあさんといっしょを観てた時にこの曲を聴いた母が「この歌好きだなあ」と言っていました。当時はそうなんだあ程度の反応しかできませんでしたが、今かなかなさんのピアノをリピートしながら泣きそうになってる二十歳の自分がいます。普段感動しない母が心を動かされた理由がわかった気がします。私も今日、この曲が大好きになりました。
2023年3月2日 14:52   いいね0件   返信0件
  簡誌良
2023年2月27日 15:55   いいね0件   返信0件
  もも
小学生の時に今月の歌というのがあり、
歌ったのを思い出しました…
今回も音色が綺麗でとてもよかったです🍀
2023年2月25日 05:28   いいね0件   返信0件
  吉村佳奈
この歌お泊まりに行けなかった保育園の時に歌った歌めっちゃ楽しかったんだよねでキャンプって言うやつあるの
2023年2月25日 01:13   いいね0件   返信0件
もっと見る