《春の歌 – メンデルスゾーン》Mendelssohn – Song without words, Op. 62 No. 6 "Spring Song" クラシックピアノ- CANACANA

2023年3月11日

2023年2月24日 11:14
  CANACANA family
もうすぐ春ですね♪
春を感じてもらえるよう、内声で弾いている「ポロロンポロロン」という音を暖かく穏やかな音色で表現できるよう工夫しました。
みなさんはこの曲を聴くと、どのようなシーンをイメージしますか?
私は息子がお花畑でキャッキャっと言いながら蝶々を追いかけている姿が目に浮かびます♡親バカです。笑

今年の春も素敵な出会いがありますように♡

2023年2月24日 11:14   いいね44件   返信0件
  ハルピコ
これすごく好きな曲!素敵な演奏ありがとうございます❣️
2023年2月24日 17:22   いいね8件   返信0件
  なつ
これ好き!だけど確か完成させられなかった気がする😂
音の真ん中がきっちり鳴りながらこんなに軽やかに演奏できるの憧れます
2023年2月25日 00:03   いいね6件   返信0件
  ハンナ
春の歌、素敵な曲ですよね✨カナカナさんの演奏大好きです♡
私もこの前、ピアノの試験で弾きました!もっと向上させたいので参考にします🥹
2023年2月24日 12:24   いいね4件   返信0件
  田中詩織
上手ですね✨素敵な演奏ですね✨
2023年2月24日 11:59   いいね4件   返信0件
  Ly Bel
Au grand air un vent léger un joli sourire donné comme les notes ici jouées 🎹🍃🌼
2023年3月2日 01:10   いいね3件   返信0件
  NAO nao
この曲好きなのでCANACANAさんの演奏で聴けて嬉しい!
チャイコフスキーのバイオリン協奏曲 第一楽章をぜひCANACANAさんのピアノ演奏で聴きたいです!
2023年2月24日 16:41   いいね3件   返信0件
  おーいお茶
この曲おばあちゃん家の固定電話の着信音で,夏休みとか冬休みにほぼ毎年遊びに行ってた小学生の時を思い出す…
2023年3月2日 03:23   いいね2件   返信0件
  oce アテナ
いわき駅の発メロ!!
2023年2月26日 08:42   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  香奈 河村
メンデルスゾーンと言えば、歌の翼にのせてがキレイですよね😊
2023年2月25日 01:00   いいね2件   返信0件
もっと見る