旅立ちの日に《楽譜あり》合唱曲 – ピアノ – Piano – CANACANA

2023年3月13日

2023年2月28日 12:28
  CANACANA family
今年卒業生のみなさん、おめでとうございます!
旅立ちは寂しいけれど、それ以上に新しい未来があるから大丈夫だよ♡
おめでとう!!

🎹 楽譜(旅立ちの日に)
▶︎https://www.kokomu.jp/sheet-music/7919

🎹 Sheet Music(Eng Only)
▶︎https://www.mymusicsheet.com/canacanafamily/27519

見やすい楽譜を心がけています♪
動画を参考にしてお楽しみ下さい!

2023年2月28日 12:29   いいね146件   返信0件
  ナン
10年前に中学の卒業式で歌いました😭
この曲が好きすぎて、伴奏じゃないのに受験勉強の合間に練習して伴奏弾けるようになりました😂
社会人になって丸3年の今も弾けます😂
CANACANAさんのアレンジ本当に素敵で大好きです🥰
2023年3月1日 14:18   いいね10件   返信0件
  Kazuma
全国の卒業生の皆さん御卒業誠におめでとうございます心よりお祝い申し上げます🎊これからたくさんのことが待って居ます大きく羽ばだいていってください
また保護者の皆様におかれましてはお子様方の御卒業誠におめでとうございます心より御礼申し上げます。
2023年3月1日 23:03   いいね6件   返信1件
1件の返信を表示
  minim
もうすぐ受験です、、💦
これを聞いてラスト頑張ります!!
2023年3月1日 14:41   いいね4件   返信0件
  Ly Bel
Une mélodie de cérémonie pour des lendemains jolis 🎹🍀
2023年3月3日 01:23   いいね3件   返信0件
  キッズです
ピアノ弾ける人って憧れます
2023年3月6日 10:38   いいね2件   返信0件
  Yu Yu
今年の卒業式で歌います‼️本当悲しくなります😭
2023年3月2日 08:26   いいね2件   返信0件
  かんな
もうすぐ学生を送り出す側なのですが、彼女たちの袴姿を思い浮かべて泣けてきました🎉
学生生活を思い出に、出会った人達との縁を大切に新しい舞台で活躍して欲しいですね😊
2023年3月1日 10:31   いいね2件   返信0件
  𝚁𝚒𝚗𝚊
今日卒業式でした。
この歌は歌わなかったけど、やっぱり合唱の時に込み上げてきて泣きじゃくって上手く歌えませんでした😂
2023年3月11日 14:22   いいね1件   返信0件
  LJC
卒業式のときは寂しいとかあまり感じなかったけど、この曲を聴いたらとても寂しくなった。
2023年3月7日 08:51   いいね1件   返信0件
もっと見る