主よ、人の望みの喜びよ – バッハ《スタインウェイで弾き直し》Jesu, Joy of Man's Desiring – J.S.Bach – クラシックピアノ – CANACANA

2023年6月23日

2023年6月8日 11:52
  CANACANA family
こんにちは、CANACANAの弟です。
産休を取っている姉に代わり、今回のコメントを担当させていただきます。

今回の演奏は、姉が産休前にスタインウェイのピアノで奏でたバッハの「主よ、人の望みの喜びよ」です。この曲の美しさと深みを通じて、少しでも心地よい時間を過ごしていただければ嬉しいです。

どうぞリラックスして、お楽しみくださいね。

楽譜の購入は以下のURLからです♪

🎹 楽譜(主よ、人の望みの喜びよ)
▶︎https://kokomu.jp/sheet-music/15911

🎹 Sheet Music(Eng Only)
▶︎https://www.mymusicsheet.com/canacanafamily/44272

2023年6月8日 11:53   いいね82件   返信1件
1件の返信を表示
  そみちゃん。
うわぁ…
この曲大好きです。
すごく素敵な演奏✨
2023年6月8日 21:30   いいね7件   返信0件
  Ly Bel
Bach en équilibre prononcé et délicat talentueuse Canacana 🎹✨
2023年6月9日 00:15   いいね6件   返信0件
  牧野美紀子
いいですね!私はこの曲の混声合唱曲の伴奏を弾くのですが、とても参考になります♬ありがとうございます。
2023年6月9日 14:25   いいね5件   返信0件
  のざわ じゅんこ
癒やしのピアノ🎹演奏ありがとうございます~😊
2023年6月8日 22:51   いいね5件   返信0件
  るなさん。
私はこの曲を聴くと涙がでます。

私はその頃小学5年生でした。いつも大好きな先生がこの曲を弾いて卒業生をみんなで迎えます。
その日、大好きな先輩が卒業生となって講堂へと歩いてきました。私たち在校生は拍手をし、迎え入れます。時は流れ…卒業証書授与際、私の人生の恩人である先輩が別れを告げるように証書を受け取り、席へ座りました。私は、泣き崩れ……。もう会えないと思うと涙がつい出てきてしまいました。そう思ったら、もう卒業式が終わった。そう、もう先輩に会えないんだ。私が行かないと会えないんだ。もう二度と神頼みなんかしない。そう決めました。それから先輩とメールをつなぎ受験生として1年を過ごしました。
試験当日
3分の1の確率。でも、偏差値を70突破したならばあとは、受けるのみ。電車の中で電話で先輩と話
しながら受験について沢山お話しました。

試験後

あぁ。落ちただろうな…みんな頭いいし…と思っていました。

合格発表当日
携帯での合格発表でしたので家で先輩と話ながら時間を待ちました。
すると、一瞬ないかと思われた私の番号がありました。何度も何度も見返しました。本当に私の番号なのです。

入学式当日
先輩に笑顔で迎えられました。あの時はいつまでも忘れません!

2023年6月10日 12:59   いいね4件   返信0件
  小坂部菊江
😊おはよう御座います。やはり、音色、柔らかく、優しく包んでくれる音色ですね♪💕大好き💕💕
2023年6月9日 00:06   いいね4件   返信0件
  kouichi ogata
美しい✨
2023年6月9日 15:21   いいね3件   返信0件
  鹿児島のこういち
いい曲ですね。
落ち着きます。
2023年6月9日 14:44   いいね3件   返信0件
  吉本京子
素晴らしい
2023年6月9日 10:05   いいね3件   返信0件
もっと見る