【歴代ドラクエ】リメイク版限定で登場する最強クラスの装備品10選

2023年3月8日

2023年3月1日 11:00
  デレステの民
ルビスの剣が全ドラクエの中で、最も入手が難しいアイテム(武器)だと思う。
ルビスの剣入手耐久配信してほしい。(小声)
2023年3月3日 08:28   いいね5件   返信0件
  tubada 3694
ドラクエ7の戦士の証も結構いい。
キーファーと石版ボス倒しまくってた時とかでお世話になった。

効果は通常攻撃がたまに2回行動になる。これで真・魔人の金槌装備してると会心2連とかもありえる。。

2023年3月4日 04:29   いいね2件   返信0件
  しめじ原たくまない
あれ、ドラゴンテイルって第三のすごろくのクリア景品ではありませんか?
2023年3月2日 13:56   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  ぷりてぃぷりぷり
私が真っ先に思い浮かんだのは11Sの妖魔のバニースーツでした!
入ってなかったか~
2023年3月2日 10:28   いいね1件   返信0件
  昆布茶茶
やっぱ隠し耐性の説明がないから今のいままで気づかなかったな…
2023年3月2日 09:18   いいね1件   返信0件
  こーたん
DQ3のブーメラン、スマホ版だとノアニールの住人を目覚めさせてやっと手に入るので入手時期が遅すぎるのも影が薄い要因かも。その頃にはメダルで刃のブーメランが手に入るぐらいの時期でもありますし。
2023年3月7日 06:59   いいね0件   返信0件
  man
魔界ではなく魔改装備と解釈?
2023年3月6日 04:54   いいね0件   返信0件
  かなり
ドラクエ8リメイクには、炎竜のまもりっていうメラ炎を無効化するぶっ壊れアクセもある
2023年3月5日 13:41   いいね0件   返信0件
  アル
チート装備って、手にする時は大体やり尽くしてるから出番があんまり無いよね
2023年3月5日 11:10   いいね0件   返信0件
  Yokohama Lily
ドラクエ5のモンスターブローチも大概ぶっ壊れだと思う
2023年3月3日 03:08   いいね0件   返信0件