【歴代ドラクエ】入手難易度と強さが釣り合っていない無能装備7選

2022年4月19日

2022年4月8日 11:00
  ろびん / ドラクエランキング
【訂正】
3:45~
メテオエッジ→コメットエッジ→スーパーノヴァ→ハイパーノヴァ
が正しいです。
4:32~
上に伴い、進化は3回あります。

ごめんなさい🙏

2022年4月8日 08:56   いいね46件   返信7件
5件の返信を表示
  呪・オルガ5周忌
不思議なボレロとかどの作品でも使えないイメージしかない
最強武器の立場を守るためにもスクエニには性能がこれで大丈夫かしっかりテストしてもらいたい
2022年4月17日 11:36   いいね0件   返信0件
  まぐろ兄貴
メタルウィングパイセン懺悔して
2022年4月15日 18:17   いいね0件   返信0件
  Michae ・D・Rock
きせきの剣もちょっと上げて欲しかった。メダル景品の常連なのに、入手する頃は、ふくろいり常連武器。
2022年4月14日 10:21   いいね0件   返信0件
  ひろむ
はてんのげつりんじゃなくてはてんのがちりんな!
2022年4月13日 21:28   いいね0件   返信0件
  ひろむ
はてんのがちりんな!
2022年4月13日 21:27   いいね0件   返信0件
  タンケンレッド
結局竜神王の剣はどのぐらいの攻撃力なら名実共に最強になったんだろ?
2022年4月13日 05:15   いいね0件   返信0件
  河野崇
今か今かと待ち構えてました!
やっぱりトリを飾った竜神王の剣、期待を裏切らない流石のろびんクオリティw
2022年4月11日 11:25   いいね0件   返信0件
  ゲルマン魂
竜神王の剣の時のイキイキとした喋り方w
2022年4月11日 09:12   いいね0件   返信0件
  エッフェル
強かったのに、それより更に強いのが居たゆえに弱くなってしまうなんて。
時代が違えば強かったのもあるのかね🍀
2022年4月10日 15:19   いいね0件   返信0件