「Soranji」Mrs.GREEN APPLE《楽譜あり》ピアノ – Piano – CANACANA

2023年3月19日

2023年3月3日 10:44
  CANACANA family
楽譜の購入は下記URLからです♬

🎹 楽譜(Soranji)
https://kokomu.jp/sheet-music/33042

🎹 Sheet Music(Eng Only)
https://mymusic.st/canacanafamily/101835

たくさんのリクエスト頂いていましたMrs.GREEN APPLE「Soranji」を弾いてみました!
壮大で美しいこの曲はピアノの音色にもピッタリだなぁと思いました♡
ぜひピアノバージョンでもお楽しみください!

2023年3月15日 04:12   いいね113件   返信1件
1件の返信を表示
  ふう。。
受験で志望校ほとんど落ちて滑り止めの学校いくことになったんだけど、それがほんとに嫌すぎてこの曲聞くと涙がほんとに止まんない。
努力って本当に報われないよな。
2023年3月9日 11:55   いいね8件   返信2件
2件の返信を表示
  Mr.Paket.
普段ピアノだけで感動したことがなかったのにすごく感動した。
ミセスさんファンじゃないけれど、踏みしめる大地に重なるはアイロニーっていう歌詞にびっくりした
今までのミセスさんのイメージが一気に変えられた歌詞です
2023年3月8日 09:25   いいね4件   返信0件
  ハナハヤ🎐
本家でも迫力があるのにピアノは迫力がヤバい
2023年3月8日 16:11   いいね3件   返信0件
  ぷーーーー
映画見たんですが、会場全員の方泣いてました😿
なんか、言葉に表せない気持ちになって、その気持ちは、辛いとか、悲しいとか、マイナスのことではなく、今の環境に居させてもらってる自分自身が今の環境になんとも思わず、むしろ文句を言って生きていることに対して改めて考えさせてくれた作品で、本当に感動しました😭!!
何とか生きて生きて欲しいとゆう歌詞。
私もこの映画のように一生愛せる人を見つけたいと思いました!今も泣きそう😭🤣
2023年3月10日 11:46   いいね2件   返信0件
  meeeiiii
大学全落ちしました
私立抑えも落ちて、
絶対受かると思ってた国立も落ちて
人生どん底にいる気がするけど
なんとか
もう1年頑張ってみようかな
2023年3月8日 04:38   いいね2件   返信0件
  山崎悠生
最高の音色で癒されます。出来れば楽譜作って頂きたいです
2023年3月12日 16:44   いいね1件   返信0件
  さくらこここ
こんなに感情があるピアノの音色は初めて聴きました。Soranjiの壮大さとピアノの繊細さが相まって凄く素敵ですね、惚れます。
2023年3月11日 12:18   いいね1件   返信0件
  あおりんご
ミセスファンです!
この曲にたくさん救われてます。
大好きな曲をCANACANAさんのピアノで聴けるなんて幸せです💞
ありがとうございます😊
2023年3月9日 06:58   いいね1件   返信0件
  sk ks
すごい素敵です❤
ぜひ楽譜販売してほしいです😊
2023年3月8日 11:12   いいね1件   返信0件
もっと見る