パリ空港ピアノでトルコ行進曲を弾いたら、まわりに人が!【海外ストリートピアノ】#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Turkish March at Paris Airport!

2023年3月22日

2023年3月17日 14:25
  xyamako48
ブラボー!イェー!! すごい拍手👏
素晴らしい演奏で皆さん吸い寄せられましたね。
2023年3月17日 14:52   いいね7件   返信0件
  スカーレットX
お疲れ様です。リサイタルにストリートピアノ🥰
本当に素敵でした。
ところで侍ジャパンは、イタリア(マイクピアザ監督率いる)に快勝し、マイアミに、JALのB787-9で旅立ちました😊
2023年3月17日 14:44   いいね6件   返信0件
  魔裟斗
流石はクラシックの本場欧州の人々、近藤さんの圧倒的な奏力にすぐに気付いたようですね!

いつも素晴らしい時間をありがとうございます。

2023年3月18日 12:12   いいね5件   返信0件
  豆花
由貴さん、リサイタルお疲れさまでした💐天国のタッキーノ先生も喜んでいらっしゃることでしょう🍀
お疲れの中、楽しい動画の数々ありがとうございました。お気をつけてお帰り下さいね😉
2023年3月17日 15:46   いいね5件   返信0件
  中田隆
いいですね。フランスでの最後のミニリサイタル。観客の方々も近くで楽しんでくださって。見ていて最高です。
2023年3月17日 14:52   いいね5件   返信0件
  まいどくん
お帰りなさい?お疲れさまでした😊🎵 音楽の持つ不思議な魔力に‘’国境‘’なんかなんの意味もないねんなぁ😋🎵 
やっぱり由貴さんの‘’トルコ行進曲‘’がいいなぁ🌸🎵〜←アホのひとつ覚え・・・😅😋🎵
2023年3月17日 19:08   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  朋
由貴さんのトルコ行進曲、本当に美しくて、心地良くて感動が口からもれますよね🎶✨😌ピアノの音も凄く良いです。
日本に帰ってこられるのでしょうか? 時差もかなりだと思うのでゆっくりお体休ませて下さいね😊
2023年3月18日 03:37   いいね3件   返信0件
  小牧剛
やはり、フランス🇫🇷の方は、
耳が肥えているようです😊
2023年3月18日 14:42   いいね2件   返信0件
  ソーメン浩幸
シャルル・ドゴール空港のストピーもヤマハなんですね。フランスに居ながらにしてなにかホットしますね。グランドピアノの譜面台も由貴さんにお辞儀をしているようですね。 ところで今日予約をとらさせて頂きました、刈谷の。
2023年3月18日 13:23   いいね2件   返信0件
  かねこひさえ
🇯🇵日本Japanピアノ🎹piano。近藤由貴さん。japonaise日本人。パリの空港で🎹演奏pari airport 🎵🎶consert。こんにちわbonjour.👏👏👏拍手。🎹素晴らしいbrovo.merci.🇫🇷🇯🇵有難う。
2023年3月17日 23:08   いいね2件   返信0件
もっと見る