携帯乗り換えワンストップと大事なお知らせ

2023年3月25日

2023年3月3日 09:45
  あぬてす
VTuberは元々あんまり好まなかったけど、このチャンネルは真摯に情報発信に取り組んでくれてて正しい情報を貰えるから好きです
2023年3月10日 13:26   いいね3件   返信0件
  つくね
総務省・財務省は、日本国民の敵ですよ、
そんなに喜ばないで下さい。
『国民の敵の仲間になる』 という考え方もあるんですよ。
2023年3月5日 00:36   いいね3件   返信0件
  あいうまん
やっと正体表したな、総務省の犬チャンネルwwwwwwwwww
2023年3月4日 06:53   いいね3件   返信0件
  MrLandmine50
バンポ番号を貰う時にコールセンターのオペレーターさんの何かと口実を付けて引き止め工作して中々番号を出さない煩わしさがなくなった事は良い事。
2023年3月3日 20:33   いいね3件   返信0件
  ConicalSpoon436
契約している会社となにもしないで乗り換えができるのは なんとなく商慣習を逸脱していると思えるのは私だけでしょうか?他人が勝手に会社変更するかもしれないと思うのは 私の杞憂でしょうか?
2023年3月3日 16:17   いいね2件   返信0件
  sato271828
SIM乗っ取りみたいなことがやりやすくならないか、心配ではあります。
2023年3月7日 08:27   いいね1件   返信0件
  nao 5821
総務省とのコラボおめでとうございます♪

いつもハルカさんの分かりやすい解説力の賜物ですね✨

これからも頑張って下さい💪

2023年3月5日 07:57   いいね1件   返信0件
  そりちゅNT
だからと言って、むやみやたらに度が過ぎるMNPは困るけど。
2023年3月4日 15:20   いいね1件   返信0件
  幸坂等
こういう民間活用っていいよね!
2023年3月4日 01:22   いいね1件   返信0件
  野中晴
総務省とコラボちょっと前あたりから情報提供がそっちよりになってきましたね。
2023年3月4日 01:18   いいね1件   返信0件
もっと見る