カッコいいエチュード✨ #ピアノ

2023年3月15日

2023年3月3日 09:00
  関口さなえ
初めて聴くエチュードです。
私は特にエチュードでの練習はせずに、曲の中で勉強していくという方法なのですが、旋律の美しいエチュードは是非取り上げて行きたいです!
カルクブレンナーのエチュードの中にも、とてもメロディーがきれいで、しかもカッコいい曲が有ります💗 ショパンの10-1と、25-12は、必ずチャレンジしていこうと思います。知られざる曲の紹介、有難うございました💐
2023年3月4日 07:07   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  直樹 倉永
ほんとカッコいいと思いました。先生が弾かれているから、さらにだと思います。この曲は楽譜はどのようにして手に入るのでしょうか?30番の中の一曲ですか?教えていただけたらうれしいです♪
2023年3月4日 00:15   いいね1件   返信2件
2件の返信を表示
  ココア
私にとっては超難曲ですが、楽しく練習出来そうですね。
2023年3月3日 16:04   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  navy
ほんとカッコいいですね!
何番なんでしょう!?
教えていただきたいです✨
2023年3月3日 12:22   いいね1件   返信2件
2件の返信を表示
  ゆりな
初めて聞いた曲です

楽譜名などを教えて頂けたら嬉しいです🙏

2023年3月3日 11:30   いいね1件   返信2件
2件の返信を表示
  yumi
なんか!愛の不時着の挿入歌で、これにとても似てる曲がありました❗
2023年3月3日 10:37   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  mkns321
リンク先の楽譜買えませんね‥
2023年3月4日 00:15   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示