【限定カラー】AQUOS sense7、はぁ〜また買っちゃった!保護フィルムとSpigenのケースも購入!arrows Nとの動作比較も【感想】

2023年3月23日

2023年3月4日 09:55
  モバイルドットコムTV
グッドボタンどうぞよろしくお願いします!!!今回は、AQUOS sense7 SIMフリーモデル限定色のグリーンをお届けします!!!レビュー記事はコチラ→https://www.mobile-com.net/sense7-feeling/

コメント感想、どしどしお待ちしております!!

2023年3月4日 10:18   いいね9件   返信2件
2件の返信を表示
  石橋亮一
ベゼルは細くする気ないのかな。AQUOSCRYSTALみたいな尖ったの出してほしい。
2023年3月5日 13:26   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  supra jza70
いい色ですねこれわ。でもワイヤレス充電が付くという噂のピクセル7aが気になってます。いつ発表なんだろう、発売は夏だろうけど。
2023年3月4日 16:42   いいね1件   返信0件
  muro tsugu
ケースは、リキッド・エアー
フィルムは、ASDECアンチグレア

この組み合わせで使用しています。
フィルムはケース内に収まり干渉しないので、捲れることがなさそうです。

2023年3月13日 14:07   いいね0件   返信0件
  中
ちえほんさん、また買ったんですね😤
椿さんには…話をしましたか😤
2023年3月6日 09:54   いいね0件   返信0件
  Mi Hi
ケースはちえほんさんと同じ物を買いました。
画面保護フィルムはアマゾンで買ったガラスフィルムを貼っています。
ケースとの干渉はギリギリ無いようです。
2023年3月5日 10:36   いいね0件   返信2件
2件の返信を表示
  くどよ
arrows Nとsense 7って結構画面の色味が違うんですね!
2023年3月5日 09:20   いいね0件   返信0件
  eno
前回のsense7レビューに、はぁまた買っちゃったー!👏が無かったことに今気づきました(結果前回の動画も見返した)
2023年3月4日 15:06   いいね0件   返信0件
  霞拳志郎
目の付け所がSHARPやね🎵(σ≧∀≦)σ
2023年3月4日 14:45   いいね0件   返信0件
  らっかせい
箱と梱包がかなりコストカットされてる気が…w
2023年3月4日 13:33   いいね0件   返信0件