Galaxy S23 Ultra レビュー!2023年最強ハイエンド爆誕!2億画素カメラ&スナドラ8Gen2最高すぎるwS22 Ultraとも比較【感想】

2023年4月9日

2023年3月19日 09:55
  モバイルドットコムTV
海外版Galaxy S23 Ultraを実機レビューしました!!!現時点で、最高の一台だと思う!みなさんはどう思いますか?感想・コメントどしどしお待ちしています!!グッドボタンどうぞよろしくお願いします!!!
2023年3月19日 10:25   いいね31件   返信1件
1件の返信を表示
  らっかせい
Ultraは見た目に大きな変化は無いですが、レンズ周りのデザインはより好みになりました!
かなり欲しい一台ですが手が出せません😂
2023年4月4日 00:46   いいね2件   返信0件
  hoge
くるところまできた感が凄い
末期のガラケー市場を彷彿とさせる
正直全然違いが分からん
NEXT iPhoneはよ
2023年4月3日 15:22   いいね2件   返信0件
  ryouta graffitti
国内版のお値段がコワイ、、、です😂
2023年4月5日 12:18   いいね1件   返信0件
  SEED
256.512両方で同じ色があれば良かったです。
2023年4月8日 03:41   いいね0件   返信0件
  エナドリのバルク
One UIは使いやすく魔改造されてる割に動作かなり安定してるし、その他嬉しい機能が色々がある日常使いに適した泥なのに、今までのハイエンドは省電力性が擁護のしようがないレベルで酷かったからな…逆にそこが改善されたGalaxyはめちゃくちゃ強いよね
2023年4月7日 09:26   いいね0件   返信0件
  YUHEI KISHI
中古でウルトラの購入を検討しているのですが、GalaxyS22ultraは4月20日以降に中古価格が今のS21ウルトラと同じくらいになったりしますかね? S23ウルトラ発売後も値段があまり変わらないようでしたら待たずにS21ウルトラを買いたいと思います。
2023年4月6日 02:26   いいね0件   返信0件
  和男 稲田
全然、ブレてない😮
GALAXY、、、恐ろしや恐ろしや😂
2023年4月5日 14:46   いいね0件   返信0件
  cov re
good review…. battery test in FHD?
2023年4月2日 09:34   いいね0件   返信0件
  せめ
ノート20ブロンズとS22バーガンディみたいな色が欲しいからパスや。金無いから買えないけど。
2023年3月29日 06:04   いいね0件   返信0件