Galaxy A23 5G使ってみた&注目エントリースマホ比較

2022年12月30日

2022年12月9日 08:00
  熊五郎
唯一、メーカー名を隠してないと売れないスマホですもんね。
2022年12月9日 11:57   いいね17件   返信5件
5件の返信を表示
  レドミドル一世
最近のエントリー素晴らしいな。昔のも面白いけど今のもすごい実用的になってきてて良き
2022年12月10日 01:17   いいね9件   返信0件
  tmkmy
YouTubeの嫌いなところ、K phoneの押しつけCMが流れてスキップできないところ。
2022年12月10日 22:06   いいね5件   返信0件
  a b
個人的にはace3の夜景も割りと悪くないと思いました。機種によって画作りに差が出ますね
2022年12月9日 16:04   いいね4件   返信0件
  Sat
最近はnanoSIMスロット + eSIMの端末ばっかりになり、もはや物理nanoSIM x 2なのは絶滅危惧種になってきましたね(´Д⊂ヽ
2022年12月9日 10:59   いいね4件   返信0件
  ぽち様
エントリーでantutu30万か〜
1,2年前はエントリーだとantutu15万未満とか多かったけど
かなり性能底上げされて来ましたね
2022年12月12日 07:43   いいね3件   返信0件
  英梨先輩
3年間格安スマホ使ってるけど普段使いに何も問題なかったですね。
2022年12月10日 06:22   いいね3件   返信0件
  リゼちゃんかわいい
エントリーとは言えGalaxyなのでUIは使いやすそう。
2022年12月10日 06:05   いいね3件   返信0件
  ミルルン/mirurun
ずっとAQUOS sense5Gをポケットwifi代わりにテザリングで使ってますが、その当時は安くても4万ぐらいの機種で選んでましたが、
スナドラ480でも5G対応ならここら辺のグレードでもありだなと思いました。
テザリングだけだと言われる様な不具合も感じませんが、充電を忘れてたとかあるので、複数台欲しいので、検討してみます。
2022年12月9日 18:46   いいね3件   返信0件
  つるぺ[pe]
Galaxy a22とa23の二台持ちしてますが気のせいじゃなく明らかにA23の方が反応が良いです。Galaxy の良いところは通話自動録音が出きるところ、これが必要だったのでこれ使ってます。欠点が画面調光が終わってるのと電子コンパスが無い所!ナビとして使うので電子コンパス無いのは痛いけど、GPS の測位性能は悪くないので我慢は出来ます。
2022年12月9日 11:32   いいね3件   返信0件
もっと見る