マズルカ 第5番 変ロ長調 Op.7-1 – ショパン – Mazruka No.5 Op7-1 – Chopin – クラシックピアノ- Classical Piano – CANACANA

2023年4月4日

2023年3月22日 10:15
  いずみ
子供の時弾いた!自分が弾くと、なんか慌ただしかったなぁ…こんな優雅に弾けたらなぁ…
2023年3月22日 14:34   いいね12件   返信1件
1件の返信を表示
  うたっぺ
初めて弾いたショパンのマズルカはこれだったなぁ~
リズムの取り方とトリルに苦戦した記憶🙃
2023年3月22日 10:28   いいね4件   返信0件
  おアヤ
素敵です✨
2023年3月23日 05:16   いいね3件   返信0件
  いる
懐かしい…!!!
この曲小5くらいの時の発表会で弾いた曲だ!!
その時はまだ強弱や速さを意識せずに弾いてたな…💭
いつかCANACANAさんのように弾けるようになりたいです…!!
2023年3月22日 14:12   いいね3件   返信0件
  一鮫
聞いてるだけで癒されます🎉
2023年3月23日 08:51   いいね2件   返信0件
  Harumi Nagatani
これ、2年くらい前に弾きました。こんなに軽やかに弾けるようになりたいです。😊
2023年3月22日 11:34   いいね2件   返信0件
  メイ
いつも、素敵なメロディー癒やされてます。
いつかは、弾いて頂けるかと心待ちしているのですが、狩りの歌リクエストしたいです。 
この曲、私には大変苦労した思い出があります。
2023年3月22日 11:06   いいね2件   返信0件
  中瀬圭奈未
この曲で朝目覚めたいです❣
2023年3月22日 10:59   いいね2件   返信0件
  Haruhi
Ah so beautiful and lovely music😌❤️
2023年3月22日 10:59   いいね2件   返信0件
  モン 【色々切り抜き】
インスタをやってないのでこちらに質問書かさせてください!
僕はバラード第一番の最後の方を
練習してるのですが中々上手く弾くことができません他の方の動画のコツを見てもあまり上手く弾けないのでこうすれば弾きやすくなるよ!など何かアドバイスいただけませんでしょうか!
2023年3月22日 10:32   いいね2件   返信0件
もっと見る