パリの駅ピアノでビートルズを弾きました【海外ストリートピアノ】#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Street Piano in Paris-The Beatles

2023年3月28日

2023年3月23日 14:00
  朋
以前の演奏にも増して凄い躍動感♪😌 ストリートのアップライトとは思えません🎶 弾き慣れた曲ではないと思われますが、鍵盤をほぼ見ずしてこの速さで正確に弾けてしまう由貴さん😮 凄い🎼🎵👏👏👏
2023年3月23日 19:08   いいね5件   返信0件
  のうさぎ
やっぱ由貴さんノーマスクがいいわ
2023年3月24日 02:06   いいね4件   返信0件
  H・O
由貴さんのリズミカルな演奏をムッシューがやさしいまなざしで見守ってる。
とてもほのぼのさせていただきました。
ありがとうございます。
2023年3月23日 23:02   いいね4件   返信0件
  スカーレットX
ビートルズの定番曲ですね。
有難う御座います😊
 改めて侍ジャパンの栄光にこれらの動画が似合う事を願って止みません🙇
2023年3月23日 14:46   いいね4件   返信0件
  Hara seiji
真剣に楽譜を見てる目が素敵過ぎるし、美しい…俺のハート泥棒💕
2023年3月23日 14:31   いいね4件   返信0件
  中田隆
由貴さんがストリートピアノで楽譜を見ながらというのは初めてのような気がします。急にオブラディオブラダにしようとされたのかな。なぜか真剣さに引き込まれました。
2023年3月23日 15:23   いいね3件   返信0件
  匠卓郎
楽しくて、ずっと聴いていたくなります。
2023年3月24日 14:48   いいね2件   返信0件
  まいどくん
由貴さんの‘’音色‘’&‘’演奏‘’最高〜😊🎵自分がその場にいてたら、一日中でも聴いてられる😋🎵
2023年3月23日 23:45   いいね2件   返信0件
  小牧剛
クラシックから、POPSまで、幅広いレパートリーを持つ由貴さん、
音楽を差別しない由貴さんは、みんなから、
尊敬されて然るべきです😃
2023年3月25日 14:27   いいね1件   返信0件
  Yoshihiro Masamura
素敵♪
2023年3月25日 10:42   いいね1件   返信0件
もっと見る