【総集編】ドラクエ4~6あるある77連発【天空シリーズ】

2023年3月28日

2023年3月24日 11:00
  ドラクエ大好き
ドラクエ9の中断技って無名地図は1秒1秒試すしかないですか?もしなんかわかるサイトかなんかあったら教えてください🙏
2023年3月26日 14:56   いいね1件   返信0件
  多摩金剛三段突き
5あるある
ジージョ家どこ住んでんねん!
どうやって生活してんねん!
2023年3月26日 11:13   いいね1件   返信0件
  sho mat
あるある動画で40分超えはヤバい😅
2023年3月27日 13:39   いいね0件   返信0件
  イトすけ
5あるあるだと、個人的に先に仲間にするですね、ピエール、ホイミン(神の塔入口で鎧に呼ばせる)、サイモン(リメイク)、コドラン、ベホマン(サラボナ付近の魔物使い)、ゴレムス(テルパドール付近のマドハンド)先に加入させると楽。
小説版とかで色々補完してるけどあそこだと種仕込むのテルパドールの砂漠なんだよなぁ😅。
2023年3月27日 12:08   いいね0件   返信0件
  フィン
4だと、はじゃのつるぎを袋いっぱいに詰め込んで3章を終えてましたw
2023年3月27日 11:32   いいね0件   返信0件
  Iori Hanabusa
バルザック戦での戦闘曲がミネアとマーニャのテーマなの激アツだった
2023年3月27日 11:08   いいね0件   返信0件
  ふくいちゃんの秘密基地
だめだもう青森にしか見えなくなる…
2023年3月27日 06:51   いいね0件   返信0件
  you
ドラクエ6は宿屋に泊まらず何があってもターニアに会いに行ったのは俺だけか?
狭間の世界で温泉経由してでもターニアに会いに行く。
2023年3月26日 16:09   いいね0件   返信0件
  みけこちゃん
私の中でのドラクエ5あるある。

《サンチョは口笛要員》

2023年3月26日 08:49   いいね0件   返信0件
  iki tomo
「アベル」って、アニメの方から逆輸入してきたのね。
2023年3月26日 05:34   いいね0件   返信0件