【検証】PS2版ドラクエ5 全モンスター仲間にするまで何時間かかる? その8

2023年3月30日

2023年3月26日 21:30
  アリシア・フローレンス
これと同じ企画を、年末年始に寝ないで達成したあの人の凄さがよく分かるw
2023年3月27日 00:00   いいね18件   返信0件
  ぱぴこぱぴこ
42のおばさんと36のおじさん夫婦が2人で晩酌しながら楽しく拝見してます🤣(私がドラクエ好きで旦那もその影響でドラクエ好きに😂)
オフ会してほしい〜!!ドラクエ好きの女性といっぱい友達になりたい😂

そしてろびらーの皆さんとはぐりんいっせーの一期一会勧誘もやりたいです😆
でもやるなら皆さんで256分の1モンスター5体全部いっせーの一期一会勧誘やりたいです😂

これからも夫婦で楽しみにしてます😌
体も目にも気をつけて配信頑張ってください!

2023年3月27日 00:49   いいね7件   返信0件
  しろごん
はぐメタだけで400万の経験値稼いでるのすごいです
2023年3月26日 23:49   いいね1件   返信0件
  うまいポテチ
途中で寝てしまったので、土曜日楽しみにしてます!
2023年3月27日 12:08   いいね0件   返信0件
  ポリフェノール侍
4:25:07
なんか喜んでもらえてよかったです!
2023年3月27日 11:21   いいね0件   返信0件
  登志男田仲
400体倒しても仲間に出来ないなんて。
ツンデレですね、はぐりんは。(^_^.)
2023年3月27日 11:11   いいね0件   返信0件
  みわ
年齢いじりの雑談楽しかったです笑
また参加させていただきます。
スーファミ版5リアルタイム世代の
40歳のおっさんより笑
2023年3月27日 06:41   いいね0件   返信0件
  ニッキアメ
お疲れ様でした!まだ見れるんですね(褒め言葉)
2023年3月27日 03:12   いいね0件   返信0件
  御影雷
マヂで終わらんかったとはw
2023年3月27日 01:09   いいね0件   返信0件
  八条シェンリ
お疲れ様でした。
5階だとはぐれメタルの単体がよく出ますので、そちらに切り替えてはどうでしょうか、、、
2023年3月26日 22:05   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示