【ピアノ】速く・かっこよく・正確に!弾けるようになるには?

2023年4月1日

2023年3月25日 11:00
  oasis 7
丁寧な練習は、見えない土台ですね、、必要不可欠な要素な訳ですね!
2023年3月27日 00:10   いいね2件   返信0件
  Delson Manchan
Outstanding ⭐️👍🏼👍🏼
2023年3月26日 09:38   いいね2件   返信0件
  fumi
すっごく参考になりました! これまでリズム練習やゆっくり練習って意味あるのかなあとまともにしてなかったんですけど理解できました😄
2023年3月26日 09:27   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  キノコ 舞茸
ゆっくりから始めるのとても大事ですよね。ハノンのスケールなんかでも、一度、左手でゆっくり丁寧にやって感覚を確認してから、限界近くのテンポを両手でやる方が、もつれず弾けることが多いです。
2023年3月27日 10:42   いいね1件   返信2件
2件の返信を表示
  ふぅ*
目から鱗です✨
2023年3月26日 15:08   いいね1件   返信0件
  yasuaki
いつもピアノを勉強させていただいております。気になったのですがiPadのカバーはどこのメーカーでしょうか?同じの欲しいです😄
2023年3月28日 15:27   いいね0件   返信0件
  gaccamano
The Heart Asks Pleasure Firstを弾きたいのにすぐ腕が疲れるのですが、なんかイケそうな気がしてきました。ありがとうございます。
2023年3月27日 14:22   いいね0件   返信0件
  たかたん
大変お勉強になりました。
引き続き頑張ります😊
そして、先生、新しい髪型とてもお似合いです❕
2023年3月27日 10:41   いいね0件   返信0件
  Y S
めちゃ参考になります!!
2023年3月27日 03:51   いいね0件   返信0件
  篤子 江藤
毎回分かりやすい講座を、有り難うございます。リズム練習もやればいい、ってもんじゃないと身にしみています。今まで何も考えずやっていましたので。反省😂。
2023年3月27日 02:32   いいね0件   返信0件