【海外ストリートピアノ】パリの駅ピアノ巡りしたら、陽気な人々の反応が! ピアニスト 近藤由貴/Street Piano in Paris, Yuki Kondo

2023年3月31日

2023年3月26日 10:55
  MIDI pad player 64
素敵な演奏をありがとう
一流な人はどんな環境でも癒しのメロディーを紡ぐのですね
2023年3月26日 14:29   いいね9件   返信0件
  moco
やっぱりストピは最高💕素敵な演奏をありがとうございました!
2023年3月26日 14:40   いいね8件   返信1件
1件の返信を表示
  Masa Sakano
由貴さんにはパリが似合う気がします。久々に訪れることができてようございました!
またパリでの演奏や雰囲気をお伝え下されば嬉しいです😊
2023年3月26日 20:14   いいね7件   返信0件
  h y
老舗の豪華カフェの素敵な店内を見られて嬉しいです。カフェ内にもピアノがあり由貴さんの演奏を聴けるのかな、と少し期待してしまった自分が恥ずかしいです。^^;
フランスでのストリート動画いつも素敵です。
ありがとうございます🎶
2023年3月26日 15:02   いいね7件   返信0件
  ソーメン浩幸
演奏が素敵なのはもちろんですが、由貴さんと一緒にパリ市内を観光している気分です。ありがとうございます。老舗レストランの内部はベルサイユ宮殿のようにあんなに豪華だったんですね、アールデコデザインは由貴さんの演奏にピタリだと思います。😆
2023年3月26日 14:50   いいね5件   返信0件
  朋
由貴さんの心地良い音色を聴きながら、様々なパリの街並みや人々の雰囲気を楽しみながら視聴しました🎶 オー・シャンゼリゼ♪何度視聴してもリズム&ダンス😊心弾む音色🎵良いですね~😌
2023年3月27日 07:02   いいね5件   返信1件
1件の返信を表示
  渡邉KOJI
届けて頂いた「海外ストリートピアノ」の動画は、それぞれの駅ピアノに応じたストーリーの光景があり、≪ピアニスト近藤由貴さま≫ならではの「構成が素晴らしく」感動し、楽しく視聴しました(*^ー^)ノ♪配信をありがとうございました❤️
2023年3月26日 15:15   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  MrMago314
Bravissima in tutti i generi. Se avessi dovuto prendere il treno lo avrei perso per ascoltarti❤
2023年3月27日 18:37   いいね3件   返信0件
  小牧剛
素敵な街と、素敵な演奏、
私も、パリへ旅した気分になりました。
居合わせた方達が、羨ましい😊
2023年3月27日 13:16   いいね3件   返信0件
  V H
I really like the street piano videos, thank you for sharing Yuki😊👍🎹
2023年3月27日 06:15   いいね3件   返信0件
もっと見る