「めざせポケモンマスター」ピアノ – Piano – CANACANA

2023年5月9日

2023年4月9日 11:15
  CANACANA family
小さい頃に見ていたポケモン。
サトシ、ピカチュウお疲れ様でした♡
ありがとう!
2023年4月9日 11:16   いいね91件   返信4件
4件の返信を表示
  kanna3819
『たとえ火の中水の中~』の同音連打を指を替えずに弾く→アルペジオのあたりに基礎技術の高さが窺える(打鍵にスピードと力がちゃんとないとアクションに伝わらないので、ここまでメリハリ効かせた音にならない)。
すげぇわ。
2023年4月9日 13:26   いいね18件   返信0件
  ぐらたん
今や初代ポケモンマスター達の子ども世代が新しいマスターになる時代だぜ…
2023年4月9日 13:41   いいね13件   返信0件
  ほしくず
聞き慣れた曲だからこそ、とても綺麗な音色というのがすごく分かります…!
2023年4月9日 13:47   いいね10件   返信0件
  松虫チンチロリン
アニソンもcanacanaさんが演奏すると別の素晴らしい音楽になるのには驚き
2023年4月10日 12:40   いいね8件   返信0件
  Chef.K
ポケモンの曲は子供の頃にワクワクした気持ちとか、燃える感情を大人の今でも思い出させてくれます🔥
「ライバル!」とか「OK!」も聴きたいな〜
2023年4月11日 13:49   いいね7件   返信0件
  とん
素敵な演奏をありがとうございます。私も幼少時サトシとピカチュウをみながら育った人間です…!!
2023年4月10日 08:56   いいね6件   返信0件
  こねこさま♡
これ、私ポケモン大好きなんだけど、この前の小学校卒業間際で、下級生にリクエストしたら私のためにかけてくれた思い出の曲です❤
一生忘れません
2023年4月12日 05:26   いいね4件   返信0件
  キララ
素敵な演奏ですね🎵🎹

サトシ🧒 ピカチュウ⚡ お疲れさまでした。

2023年4月9日 21:45   いいね3件   返信0件
  華一匁
CANACANAさんこんばんは😊✋綺麗なポケモンありがとう。聞いていてウキウキしてきました
2023年4月9日 15:10   いいね3件   返信0件
もっと見る