【超絶曲】リスト ラコッツィ行進曲 ラスト #クラシック #ピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Liszt: Rakoczy March (Hungarian Rhapsody No.15)

2023年4月12日

2023年4月10日 14:01
  xyamako48
新規に取り組んだ曲ということでしたが迫力に圧倒されました。
今回のプログラム、こんなすごい曲が山盛りのリサイタル、他で見たことないです!!
2023年4月10日 14:35   いいね6件   返信0件
  まいどくん
‘’ピアノ‘’ ‘’由貴さんの演奏‘’ ‘’会場‘’そして、彩りを添えてくれた‘’楽曲たち‘’感動と共になんとも云い尽くせない幸福のひと時を、有難うございました😊🌷
2023年4月10日 14:17   いいね6件   返信0件
  Rinopon
こんにちは😃わ〜ラコッツィ行進曲だ〜さくら🌸ホールで聴いて大好きになりました😘凄い指の動きが早い曲大変そう〜😮どんな難曲弾いても由貴さんは凄いです❤日本一のピアニスト由貴さん🎹
2023年4月11日 04:29   いいね5件   返信0件
  小牧剛
迫力のある演奏。
弱音から強音まで、全てが素晴らしいのが
由貴さんです😊
2023年4月10日 14:24   いいね5件   返信0件
  中田隆
ハンガリー狂詩曲第15番「ラコッツィ行進曲」このショートで初めて知りました。由貴さんの素敵な演奏の一部を聞いただけで壮大な曲だと感じました。
2023年4月10日 16:38   いいね4件   返信0件
  渡邉KOJI
一分足らずの「この楽曲のラスト演奏は・・🎹♪~♪」同時に・・
≪ピアニスト近藤由貴さま≫の超絶なピアノソロの一時と捉え「視聴を超・堪能しました‼️」。(拍手パチパチパチ~パチパチパチ)今日も配信をありがとうございました。👍
ワンダフル💓
2023年4月10日 15:23   いいね3件   返信0件
  スカーレットX
難曲に果敢に挑戦して、素敵でした。
2023年4月10日 14:42   いいね3件   返信0件
  ソーメン浩幸
いつ聴いても迫力のある演奏は由貴さんの魅力ですが、さくらホールではこんなに素敵な演奏を披露されたんですね。行きたかったぁ~❣
2023年4月11日 12:47   いいね2件   返信0件
  hrm ttm
こんなに間近で由貴さんの演奏が聴ける さくらホールへ行きたかった。圧倒されますね。😲
2023年4月11日 04:12   いいね2件   返信0件
  Yoshihiro Masamura
いいですね♪
2023年4月11日 03:34   いいね2件   返信0件
もっと見る