マルチ商法でMVNOが行政処分された件

2023年5月3日

2023年4月17日 08:00
  Sakura Dr.
決して言い切らず、あくまでぼんやり解説する所に根の深さを感じました。解説ありがとう。
2023年4月19日 14:50   いいね8件   返信0件
  ゼリアス・F・リュウ
あーあ。。電話のねずみ講も昔っから形替えて今でもあるってこったな。
ろくでもない事業者を見極めるのが大変だ
2023年4月17日 13:17   いいね6件   返信0件
  ある{
知り合いが、「携帯料金を払う側から貰う側へ」って謳い文句で講演会やってたけど、これのことかあ
2023年4月17日 14:44   いいね5件   返信0件
  Yohito69
スターサービスの説明で使っている資料がかなり前の物ですよ、現在120ギガ相当使えて、夜24時~朝8までナイトカンウトフリーで使え、24時間かけ放題もあり、Softbank光、AIRなども扱え、4年で年商62億の会社です、これスターサービスから突っ込まれると思いますし、悪意ありますね。まぁスターサービス流行ってるのでアクセス集めでつかっているのは分かりますが、皆さん全て信じるのではなく、自分の目で確かめた方がいいですよ。格安SIMも造語でMVNOがメインで説明するべきですね。スマホマイスターも資料でちゃんと説明してほしいですね、この方全く分かっていないと思います。完全なアクセス集めです。顧問弁護士がコンプライアンス指導でセミナー開催などちゃんとやっていますので、不特定多数のYouTubeだとスターサービスから連絡入る可能性ありますよ。
2023年4月18日 07:16   いいね4件   返信0件
  Takachan9_36
3時間で何を学ぶんやw
スマサポチャンネルではたった11分で違法MLM被害を知る事が出来るのに
2023年4月17日 14:07   いいね3件   返信0件
  Nori
スマホマイスター検定は前に情報を見てて、気になったけど受けてなかったから改めて、受けるの検討しよう…!
…って思ったけど、純粋なスマホ相談員になるなら自分で、スキルを身に付けた方が良さそうだね🧐
2023年4月19日 22:46   いいね2件   返信0件
  クワーク24
何でこの業界ってこの手のダークサイドな話が後を立たないのでしょうかねぇ~要監視対象業界って感じですなぁ…
2023年4月18日 15:28   いいね2件   返信0件
  Yoshi
9ヶ月間も営業出来ないなら会社がやばそうですね
2023年4月18日 10:24   いいね2件   返信0件
  キンダ 充彦
2:38 いらすとやさんGJ
いつもと違うはるかちゃんが見られて良かった
2023年4月18日 01:11   いいね2件   返信0件
  riwon746
令和になっても一番儲かるのは詐欺とマルチか~(
2023年4月17日 16:41   いいね2件   返信0件
もっと見る