【ドコモ】通信品質が低下している件を解説します

2023年5月15日

2023年4月27日 08:00
  K N
やはりこんな事が起きていたのですね…
ここ最近新宿渋谷など生活圏でまともに使えなくなっていたので、ついに耐えかねてキャリア変えてしまいました笑
2023年5月11日 17:31   いいね2件   返信0件
  Nao
ahamo利用でしたが、
ここ数ヶ月ブラウジングすらまともに出来ないことが増えたのでLINEMOに乗り換えました。
SB回線ほんとに快適すぎて驚いてますw
2023年5月10日 07:29   いいね2件   返信0件
  エムエヌ
大阪駅周辺はかなり繋がりにくいというかほぼ繋がらないと思ってるのは私だけですかね?
2023年5月13日 11:39   いいね1件   返信0件
  ぴーまん
ドコモが設備投資を頑張っている点は、社会全体で見たら最大限の称賛があるべきだね。
2023年5月12日 07:09   いいね1件   返信0件
  幸楽とーふ
あーやっぱりなのか。急に全く繋がらんことが散見されたからなんでやと思ってたわ
2023年5月10日 08:05   いいね1件   返信0件
  aya 📡
田舎だと4Gエリアしかないんで
まだ5Gのスマホはいいかとなるんですよね

ただ客に迷惑をかけてる事を素直に
説明できるあたり流石だなという印象

2023年5月8日 15:56   いいね1件   返信0件
  nobu_chan
田舎でもくっそ遅い。
2023年5月14日 16:23   いいね0件   返信0件
  カイ
やっぱそうだよねぇ
2023年5月14日 12:49   いいね0件   返信0件
  kish
どこもやっぱりゴミだな
2023年5月14日 12:36   いいね0件   返信0件
  八月五月
5GでLINE通話してると勝手に切れる。 何とかして欲しい。
2023年5月14日 11:11   いいね0件   返信0件
もっと見る