【大興奮】arrows Alpha2の実機キタァー!手にとって感じたこと!フラットデザイン&カラバリ最高すぎwww【感想】【FCNT】 スマートフォン 2026.06.27 スマートフォン 2026年6月26日 09:55 モバイルドットコムTV @Oppakannamstyle-w4y レッドとブルーグリーンの色合いが完全にXperiaなんだよなぁ 2026年6月26日 12:01 いいね18件 @mobilecomtv arrows Alpha2の実機きたあああ!!皆さんはどのカラーが良いですか、、、 2026年6月26日 10:06 いいね7件 @GOLD-vc3pt 気になる😊問題は価格?🧐ですね 2026年6月26日 12:31 いいね2件 @rei8117 レッドはXperia 1 VIに色がかなり似てて、グリーンはarrows NX F-02Hに似てる、ヘアライン加工もF-02Hからインスピレーション受けてる説 2026年6月26日 15:01 いいね1件 @さくらてちお 白は良いな〜、カメラ周りはシルバー、側面もシルバーが差し色になって、飽きがこなさそうな色味、安っぽく無いし。悪く言えば面白味は無いけど、最近のアンドロイドスマホはどれも安っぽく見える中で、私は白が好み。Pixel8から買い替え候補になりました😊 2026年6月26日 12:03 いいね1件 @くろねこ-g6g これもうAQUOS R11くん完全敗北なのでは? 2026年6月26日 17:03 いいね0件 @kindamitsuhiko デザイン中川「全部同じじゃないですか!?」 2026年6月26日 13:34 いいね0件 @せんきり-area レッドいいね!Xperia1VIスカーレットみたい!価格次第だけど親に買って使ってもらうにちょうどよさそう 2026年6月26日 12:56 いいね0件 @Megumi20 これはガチで欲しい 2026年6月26日 12:42 いいね0件 @新快速-i3l レッドは綺麗な色ですね。 2026年6月26日 12:09 いいね0件
中川「全部同じじゃないですか!?」
価格次第だけど親に買って使ってもらうにちょうどよさそう