【大興奮】arrows Alpha2の実機キタァー!手にとって感じたこと!フラットデザイン&カラバリ最高すぎwww【感想】【FCNT】

スマートフォン
2026年6月26日 09:55
  @Oppakannamstyle-w4y
レッドとブルーグリーンの色合いが完全にXperiaなんだよなぁ
2026年6月26日 12:01   いいね18件
  @mobilecomtv
arrows Alpha2の実機きたあああ!!皆さんはどのカラーが良いですか、、、
2026年6月26日 10:06   いいね7件
  @GOLD-vc3pt
気になる😊問題は価格?🧐ですね
2026年6月26日 12:31   いいね2件
  @rei8117
レッドはXperia 1 VIに色がかなり似てて、グリーンはarrows NX F-02Hに似てる、ヘアライン加工もF-02Hからインスピレーション受けてる説
2026年6月26日 15:01   いいね1件
  @さくらてちお
白は良いな〜、カメラ周りはシルバー、側面もシルバーが差し色になって、飽きがこなさそうな色味、安っぽく無いし。悪く言えば面白味は無いけど、最近のアンドロイドスマホはどれも安っぽく見える中で、私は白が好み。Pixel8から買い替え候補になりました😊
2026年6月26日 12:03   いいね1件
  @くろねこ-g6g
これもうAQUOS R11くん完全敗北なのでは?
2026年6月26日 17:03   いいね0件
  @kindamitsuhiko
デザイン
中川「全部同じじゃないですか!?」
2026年6月26日 13:34   いいね0件
  @せんきり-area
レッドいいね!Xperia1VIスカーレットみたい!
価格次第だけど親に買って使ってもらうにちょうどよさそう
2026年6月26日 12:56   いいね0件
  @Megumi20
これはガチで欲しい
2026年6月26日 12:42   いいね0件
  @新快速-i3l
レッドは綺麗な色ですね。
2026年6月26日 12:09   いいね0件
タイトルとURLをコピーしました