名探偵コナン #黒鉄の魚影 メインテーマ 弾いてみた【美しい鰭】スピッツ #ピアノ #shorts #ピアニスト 近藤由貴

2023年5月6日

2023年5月2日 08:23
  ソーメン浩幸
曲名は良くわかりませんが、ジャンルにとらわれないキレのある弾き方で素敵な演奏なのは判りました。
2023年5月2日 13:20   いいね6件   返信0件
  Rinopon
コナン劇場版だ〜今学校でめちゃめちゃ人気🏫どんな曲弾いても凄い素敵✨😍
2023年5月3日 10:54   いいね5件   返信0件
  Yoshihiro Masamura
😊
2023年5月2日 11:06   いいね5件   返信0件
  xyamako48
最新アニメの挿入歌ですね!
リズムが響く美しい演奏有難うございます。
「美しい鰭」って、鯨かイルカの鰭のことかな?
映画のタイトルは潜水艦を指してるので、またビックスケールなサスペンスストーリーなんでしょうね。
2023年5月2日 11:05   いいね5件   返信0件
  朋
惹き込まれるリズム感♪小気味良いメロディー😌 フルバージョンが聴きたくなります。
2023年5月3日 07:55   いいね4件   返信0件
  かねこひさえ
🇯🇵日本Japanピアノ🎹piano近藤由貴さん。🇯🇵アニメテーマソング🇯🇵anime theme song🇯🇵🎵 コナン 黒鉄のサブマリンsubmarine🎵。 playing piano🇯🇵🎹演奏。近藤由貴さんconcert🇯🇵日本全国~🇫🇷franceフランス。素晴らしい🎹🎵演奏 。
2023年5月3日 01:16   いいね4件   返信0件
  水野芳男
ステキ~(^^♪ 近藤由貴さんの演奏は美しさを伴う音色となって降り注ぐようです~(^^♪🤣✨💖👍😊
2023年5月2日 12:48   いいね4件   返信0件
  中田隆
私の孫が大好きなコナンの黒鉄のサブマリン,由貴さんの素敵なピアノ演奏に大興奮です。早くフル動画で見たいです
2023年5月2日 11:24   いいね4件   返信0件
  まいどくん
いつも素敵な‘’演奏‘’をオオキニ〜です🥳🎵
2023年5月2日 09:30   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  渡邉KOJI
繰り返される「軽快なメロディーに🎹🎵~🎵」心地よさを・・噛み締める時間(とき❤️)ですね。 ありがとうございます。(*´∀`)♪
2023年5月2日 15:05   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
もっと見る