【天に祈るな】ドラクエ11S 極限低レベル+スキルパネル禁止+強い敵縛りでクリアする その15

2023年5月10日

2023年5月2日 17:56
  6でナシ男
通常Verだと行動パターンがローテなんですが、敵強Verだと行動がランダムだった気がしました。
したがってヒャダルコ+凍える吹雪の頻度も高い気がします。
ピオラ系…素早さ変化した所で、回避率上がる訳でもないし、味方と敵の順番が余計に不安定になるだけなので、あんまり意味は無い気がします。
一応天使のサンダルが行動不能10%軽減ですが、レベル低くて+3の25%軽減に出来ない様ならあまり意味はなさないかもしれませんね。
何にせよ、無駄行動がキラポン効果発揮時の⛄のみなので、純粋に強いです。
2023年5月2日 20:36   いいね4件   返信0件
  Kenta Mokugen
物資が余るなら試行回数でなんとかなるだろうけど、間引き開始できるところまでまだまだ行けてないのに物資が足りてないのが、、、、
試行回数でなんともならんように感じるが、どうなんだろう。
2023年5月3日 03:35   いいね2件   返信0件
  音楽
この人ドラクエ楽しくなさそう
2023年5月5日 17:18   いいね1件   返信0件
  Makron-_-MeL1o_
2:45:05 まっすーさん予想的中してる笑
2023年5月5日 11:17   いいね0件   返信0件
  くもこ
メダル55枚やいばのよろい案採用ありがとうございます!ゾルデ戦が楽しみです。
2023年5月3日 14:17   いいね0件   返信0件
  ふへへはのもち
1番惜しかったとこの時間教えて欲しいです
2023年5月3日 10:53   いいね0件   返信0件
  べったりたいが
ドラクエ11ってメルトア、リーズレット以外のボス弱すぎる。ここ勝ったら多分ニズゼルファ以外負けることない。
2023年5月3日 03:40   いいね0件   返信5件
5件の返信を表示
  ぽむぽふふ
ワロタ
2023年5月2日 17:54   いいね0件   返信0件