わくわくする曲!#ベートーヴェン

2023年5月4日

2023年4月27日 09:05
  もがみん
カービィの曲でも始まるのかと思ったw
2023年4月27日 09:44   いいね2件   返信0件
  ココア
ベートーベンのソナタはだいたい好きです!弾けるようになりたいなー、😳
2023年4月27日 09:42   いいね2件   返信0件
  winter soldier 2020
200年後にもファンがいるミュージシャンってすごいね
2023年4月29日 20:22   いいね1件   返信0件
  関口さなえ
この曲の後の方で、私には、まさに天上から音が降ってくる様に聴こえる箇所が有って忘れ難い曲です。
ベートーヴェン先生の曲はスケールやアルペジオなどの基礎がしっかりしていないと、弾くには厳しいので、私にはなかなか手が出ません。
はるな先生の演奏はとてもAmazing!です。
2023年4月28日 16:19   いいね1件   返信0件
  Hs Kay
わー、キラキラしてます!
2023年4月28日 14:09   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  Luciano Iovino
2023年4月27日 16:16   いいね1件   返信0件
  ぽこぴん
素晴らしい、はるな先生が😊
あ、いや、美しさのみならず演奏が💖
2023年4月27日 13:09   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  Del
Bravo 🙌🎹🤗
2023年4月27日 10:25   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  ayutaro ISHIGAKI
私には手が出せる日が来るとも思えずで、楽譜すら見たことありませんでしたが、こちらでいくつかのベートーベンソナタの楽譜を見ると、チェルニーの練習曲の意味がわかるような気がしました!

いつかきっと、と地道に頑張ろうと思います。
素敵な演奏、いつもありがとうございます❤

2023年4月27日 09:48   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  kazu kazu
翻訳は究極の熟読と聞いたことがあります ならば音楽作品の演奏も究極の熟読?
ワルトシュタインや後期ピアノソナタを弾くピアニスト達はどんな世界が見えているのだろう
モーツァルトの精神をハイドンからにしても、聞くだけの側にいる自分にとっては永遠の謎です

ハ長調のゴールデンウィークをw

2023年4月28日 21:12   いいね0件   返信0件