【歴代ドラクエ】習得しちゃいけない呪文・とくぎを習得してるキャラ5選

2023年5月14日

2023年5月8日 11:00
  ヘーボン
カシムについては、仲間になった時は力を奪われていたので、本来の強さではなかったのかなと思ってます。
ザジは一応、力を取り戻してから仲間になったので。
2023年5月12日 05:07   いいね1件   返信0件
  大人の紅茶
竜神王のつるぎ並みにディスり散らかされるヤンガスw
2023年5月10日 17:25   いいね1件   返信0件
  野バス
デスタムーアのマダンテはむしろ妥当かな。むしろストーリー性が膨らむ行動でよし!
威力や発動グラフィックが違うのもあって、あくまで自己流・模倣版っぽいし
2023年5月10日 15:14   いいね1件   返信0件
  しょうろ
武士は名乗るのが常識だったけど蒙古襲来の時相手はそういう常識を知らないから不意打ちくらったって聞く
2023年5月12日 16:35   いいね0件   返信0件
  F ive
ライオネックがギガデイン定期
2023年5月12日 07:15   いいね0件   返信0件
  田丸浩二
におうだちは2人パーティーだから出来たんでしょ
4人分受けるの難しいだろ
2023年5月11日 12:12   いいね0件   返信0件
  平安興業
アルテマソードは更なるリメイクに期待ですね。
2023年5月11日 09:13   いいね0件   返信0件
  ミッツァイル
カルベローナの民が何人いるか知らんけど100人規模でマダンテ連打される可能性考えたら封印一択やろなぁ
2023年5月10日 20:15   いいね0件   返信0件
  法皇
6:33 ザジと 7:33 カシム多分設定ミスだと思う。

本当はザジの能力がカシムでカシムの能力がザジなんじゃないかな

2023年5月10日 18:23   いいね0件   返信0件
  大座凌細
ドラクエ2のラスボス、シドーのベホマかと思った。
2023年5月10日 18:04   いいね0件   返信0件