【総集編】ドラクエ4を序盤から終盤まで無双し続けるための最強ムーブ15選【これ一本】

2024年3月23日 11:00
  @ogishin01
3章の引き継ぎのせいで5章がつまらなくなったよな。
2024年3月23日 14:11   いいね1件   返信0件
  @shim4025
ニコ動に、ドラクエ4最強のタフガイって動画で乱数調整で確定で種やはぐれメタル出現やってたな
2024年3月23日 17:07   いいね0件   返信0件
  @Piyochan333
ドラクエ4は何も考えないでテキトーに進めても詰む要素ないから最強ムーブは「ストーリーをしっかり追って楽しむ」じゃないかな
4は簡単ではないけどレベル上げちょこちょこやりながら進めればちゃんとクリア出来る神調整のされたゲームだと思う
2024年3月23日 17:05   いいね0件   返信0件
  @user-mh7wb5sb5i
元祖転売ヤー、トルネコ夫妻w
2024年3月23日 16:24   いいね0件   返信0件
  @kaiking327k
いつも動画を観ながら参考にさせていただいてます!

現在、スマホ版ドラクエ7をプレイしています(プレステ版3~4周して、スマホ版初見プレイ)
7の最強ムーブの動画みたいです!!

2024年3月23日 15:52   いいね0件   返信0件
  @user-xd4mt2wm1u
久々にドラクエ4やろうと思ってたから助かる
2024年3月23日 15:52   いいね0件   返信0件
  @maxhiro7352
5章は女神像の洞窟に寄れば普通にレベルがけっこう上がるので、そのまま裏切り小僧に行けば良いですよね。
3章の袋が持ち越されるのは正直辞めたほうが良かったと思う。
2024年3月23日 15:32   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-zl8xx3hv8v
ロビン氏さー、さすがにXの募集はないんじゃない?昔は、ネタには困らないと言ってたし。。、メンバーシップに対して対価払えてると言える?
正直、なんの得点もないよね?メンバーシップ。
事業として、ちゃんと考えろよ。仕事を舐めてるぞ。
2024年3月23日 15:27   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  @arusu3362
ちょうど今4やってるから助かる
2024年3月23日 15:19   いいね0件   返信0件
  @user-dv2yo3kc4i
4章はコーミズ村の不思議な木の実
拾って踊り子の服もうれば
大体無双出来る
2024年3月23日 14:35   いいね0件   返信0件