昭和〜平成の名曲ピアノメドレー【懐かしいJ-POP 10曲】ヒット曲 歌謡曲 BGM ピアニスト近藤由貴/Japanese Hit Song Piano Medley Yuki Kondo

2023年5月13日

2023年5月10日 14:35
  中田隆
懐かしい名曲の数々。由貴さんの華のあるとても素敵なピアノの音色に,時間がたつの忘れて聞き入ってしましました。ありがとうございます。
2023年5月10日 19:09   いいね5件   返信0件
  Hiroshi Yoneshima
この歌は、北の国からでゆいちゃんとじゅんが車の中で流れた思い出の曲ですね。由貴さんのピアノで聴けて最高です。
2023年5月10日 14:44   いいね5件   返信0件
  hrm ttm
どの曲も懐かしくてよく知ってる曲なので口ずさみながら楽しく家事🧹が進みます。ありがとうございます。😊
2023年5月10日 23:44   いいね4件   返信0件
  아몬드벌꿀
Good morning, yuki👏
2023年5月10日 22:24   いいね3件   返信0件
  V H
So beautiful, thank you for sharing dear Yuki 👍😊
2023年5月10日 15:13   いいね3件   返信0件
  ソーメン浩幸
エンディング  あなた。  ゆきさん!☺
2023年5月12日 12:25   いいね2件   返信0件
  ソーメン浩幸
どの曲も、音色がエレガントなんです、由貴さんの演奏。👍🎶
2023年5月12日 12:11   いいね2件   返信0件
  りんごみかん〜
演奏ももちろん素敵ですが、、、
映像、、、ピアノに映ってる水槽 素敵💓
2023年5月11日 09:09   いいね2件   返信0件
  ひろワン
どれも懐かしい曲で映像と共に歌声が聞こえて来ました♫
2023年5月12日 15:07   いいね1件   返信0件
  まいどくん
細やかな繊細なタッチと洗練された‘’音色‘’に癒やされると同時にピアノの魅力と懐かしく感じるけど、決して古臭さを纏っていない楽曲たちに驚いています😊🎵50年、100年と色褪せずに残って欲しい・・・😅😋🎵
2023年5月12日 08:14   いいね1件   返信0件
もっと見る