妊婦が弾く「月の光」ドビュッシー – Clair de Lune – Debussy – Classical Piano – クラシックピアノ – CANACANA

2023年6月2日

2023年5月11日 11:02
  CANACANA family
スタインウェイでお腹のベビーと共に月の光を弾きました。スタインウェイの音色はいかがでしょうか。
ベビーもこの曲が好きみたいで、お腹でめっちゃ動いていました♪
そろそろお腹もパンパンになってきてお腹に力が入らない、、、😆
本物のお月様を一緒に見れる日が楽しみです。
2023年5月11日 11:03   いいね92件   返信2件
2件の返信を表示
  Osamu Takahashi
本当にCANACANAさんがひくピアノ、癒される…感動ばかりです…
もしよかったら、flower danceひいてくれませんか?
2023年5月13日 08:33   いいね3件   返信0件
  ルールラルラ
とってもロマンチックなマタニティライフですね😊
妊娠中じゃなくてもステキだけど、妊娠中だったら聴きながら癒やされて涙がこぼれそう🌛
2023年5月13日 07:37   いいね3件   返信0件
  もれすと
美しい鰭(スピッツ)リクエストです!
2023年5月12日 12:34   いいね2件   返信0件
  ジャニーズ イカ墨
2:50 自分用
2023年5月28日 13:37   いいね1件   返信0件
  I P MATCHING INFRASTRUCTURE YouTube
赤ちゃん、特等席やん。
2023年5月27日 14:19   いいね1件   返信0件
  函館東京喋らない和みちゃんねるJapan
ドビュッシーいいですよね。
心が洗われるようです。
2023年5月26日 16:32   いいね1件   返信0件
  ぷりちゃん推し🍅💚
夏の発表会で弾く曲で今練習しているので投稿とても嬉しいです!
2023年5月21日 07:18   いいね1件   返信0件
  かめっきー
この曲大好きです!!ありがとうございます💕
2023年5月16日 15:19   いいね1件   返信0件
  夜空
CANACANA familyさんが弾くクラシックは毎日寝る前に癒されながら聞かせてもらってます!
今回も聞いてから寝ようと思います!
2023年5月16日 13:42   いいね1件   返信0件
もっと見る