【待望】Xperia 1 V / 10 V発表キタァーー!1 IVや10 IVとの違いは?わかりやすくスペック仕様を比較解説【価格】【発売日】【感想】

2023年6月7日

2023年5月11日 11:20
  モバイルドットコムTV
Xperia 1 V / Xperia 10 V、来ましたね!!!!(訂正:動画内の表は右側が比較対象機種です。一瞬同じ機種名が出てくることが…すみません!)
2023年5月11日 11:39   いいね24件   返信0件
  Monolith Seven
新型も良いけどXperiaタブレットの復活をお願いしたい…
2023年5月21日 03:45   いいね1件   返信0件
  なおすけ
個人的には指紋認証はスイッチ一体型じゃなくて画面でもやってほしかったな、スイッチ一体型って使うケースによっては地味に認証しずらいんだよね・・・
2023年5月21日 00:28   いいね1件   返信0件
  citrus 0919
流石に10Ⅴ無理だろ
SONY好きだけどこれは買う気にならん
2023年5月19日 04:15   いいね1件   返信0件
  CARL KUN
volteはSIMフリー版でも対応してるのかな。
2023年6月5日 14:43   いいね0件   返信0件
  ひろけのひ
正直、顔認証全く要らないです😊
2023年6月1日 04:12   いいね0件   返信0件
  Googleユーザー
キャリア版が
2カラーって少ないですね。
2023年5月28日 20:42   いいね0件   返信0件
  Cui Bap Sano
スピーカがステレオになったことは僥倖です。

仕事で10III を使っています。Iphoneに比べるとスピーカの出力、Wifi安定性に劣り引け目を感じていました。

オフィス内で2人集まった上で電話するなど即席の電話会議を開くときにスピーカで電話先からの声を聞きます。10IIIだと音が小さく(出力性能が足りず)周囲の騒音にかき消されてしまい。。。

残りはWifi性能ですね!価格帯からしてIphoneと同じ性能はやはり難しいかな?

2023年5月25日 00:34   いいね0件   返信0件
  びのある
10ⅤはなんでSOC据え置きしたのかね7gen1ぐらい搭載してほしかったな
かといってPixelはtensorの時点で買う気にはならないし
2023年5月23日 09:18   いいね0件   返信0件
  level
10 IVが一括2万弱になって売り切れてました
2023年5月21日 18:50   いいね0件   返信0件