【歓喜】Xperia 1 IV、はぁ〜また買っちゃったwwwコレぞ、ロマン機!買ったら揃えておきたいおすすめアクセサリーも紹介【開封&感想】

2022年6月20日

2022年6月4日 10:44
  モバイルドットコムTV
【訂正】勢いよくリフレッシュレート90Hz駆動と言っていますが、完全に誤りで最大120Hz駆動です!!!!!すみません(泣)

Xperia 1 IVきたああああああああああああああ!!!!! by ちえほん (買われた方のコメントをレビュー記事にて、口コミとして取り上げさせていただくことがございます。予めご了承くださいませ。)

2022年6月9日 16:35   いいね59件   返信4件
4件の返信を表示
  ヨーヘイ
レビューより二人の問答が楽しみで見てたりする(笑)
2022年6月6日 06:52   いいね1件   返信0件
  ふじー
1IIを使っているのですが、1IVに買い換えを考えています。with Standケースを2年近く使っていますが、Stand部分がどんどん劣化してきて、スマホを支えられない。もしくは、よく外れるようになってきますね。
2022年6月15日 14:24   いいね0件   返信0件
  LPGus24-MC
これより12400FRTX3060Tiのパソコンのほうが安いまである
2022年6月12日 03:28   いいね0件   返信0件
  塩茹そらまめ
最初の3分間の夫婦漫才感が面白かった
2022年6月11日 13:38   いいね0件   返信0件
  悠人
あれ?お風呂は?今回はなしですか?
2022年6月7日 13:10   いいね0件   返信0件
  山月風漸
ずっとスマホに恋してるんですね(*^^*)
2022年6月6日 15:54   いいね0件   返信0件
  虎ねこヒデ
黙認で欲しいXperia…わからなくもない👍🏻✨
でも相変わらずの高級感にないXperiaの箱…
今度ふたりにそこについても語って欲しいですw
2022年6月6日 09:53   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  Y u
いきなり Xperia1Ⅳ~ のとこから少し早口になったの笑ってしまった(笑)
2022年6月6日 08:37   いいね0件   返信0件
  Jijitaro
チャンネル登録しました‼️👍
2022年6月6日 07:01   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示