ドラクエ7で起こった不可解な現象…#shorts

2023年5月21日

2023年5月14日 11:00
  ろびん
元の配信アーカイブはこちら。
主人公Lv1、マリベルLv1、ガボLv10、メルビンLv19でオルゴデミーラ倒した企画です。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLqdtxTpY3625CYQnx-k322AshmVnP-Y1F
2023年5月14日 10:24   いいね13件   返信0件
  いと貴き翼持つ者
ドラゴンクエストⅦを愛し過ぎた男
2023年5月14日 17:33   いいね12件   返信0件
  rambda
自害ワラタw
2023年5月20日 05:30   いいね0件   返信0件
  鬼人偏人
1つ目は有名。
2つ目はまあそんなこともある。4のアンドレアルみたいに話す前後は1匹だけど戦闘では3匹以上みたいなのもいますし。
3つ目は強化時を倒そうとすることはあっても弱体時にわざと負けるなんてやらない。

7の不可解なことは、バトルではないですがアズモフイベントでどんなに賢さ上げてもトップにいるエテポンゲでしょうね。知識の帽子はNPCが装備すると賢さが2乗されるとか?

2023年5月19日 23:58   いいね0件   返信0件
  横瀬戦士
ガボ、超サイヤ人になれよ
2023年5月19日 08:19   いいね0件   返信0件
  takuya
フライングデビルは頑張って倒しても心はまだ落とさないから粘る意味がないのでこの時倒すメリット皆無というのがまた酷い
2023年5月16日 10:50   いいね0件   返信0件
  十六夜[茶] 刹那🎀🔍
いやぁ、不思議ですね(ノ∀`笑)(ずっと笑いが止まらない)
2023年5月16日 07:55   いいね0件   返信0件
  エスカルゴン
久々のショート動画!
ダーマのフライングデビルのところそもそも闘士が襲われてるのも知らなかった
2023年5月15日 00:39   いいね0件   返信0件
  László
ショートありがとうございます
2023年5月14日 14:14   いいね0件   返信0件
  つばめすわ郎
りゅうきへいのセリフ、主人公が喋ってると考えたら辻褄合わない?
2023年5月14日 14:07   いいね0件   返信0件