【歴代ドラクエ】99%の人が覚えていない影が薄すぎたモンスター9選

2023年6月21日

2023年6月3日 10:00
  雅彦
卒アルを見て、ぎりぎり覚えてる連中と同じですね
2023年6月6日 11:42   いいね2件   返信0件
  wolf R
メーダロード(ドラクエ1)
これでどうだ!?
2023年6月4日 23:07   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  ゴンベ105kg
5:19
クソワロタ
2023年6月13日 20:45   いいね1件   返信0件
  Fghjk 5547
デスホール、メイジキメイラ全く記憶にありません。デーモンソードはリメイク自体プレイしたことがないので知る由もありませんでした。
2023年6月8日 18:52   いいね1件   返信0件
  秋ヤマトシ
インスペクターは色が悪魔の目玉と同じだから余計印象にない。
悪魔の目玉はナンバリングではドラクエ2だけだけど、ダイ大をはじめ色々な外伝に登場するけど
2023年6月5日 19:22   いいね1件   返信0件
  もふもふ
メイジキメラは9のクエストで倒しまくったから覚えてるよ
2023年6月11日 08:27   いいね0件   返信0件
  特命係
インスペクターはよく覚えてる。
2023年6月9日 14:03   いいね0件   返信0件
  天流斎マルス
きゅうけつこうもりはバトエンにいたから印象は薄くない…
2023年6月5日 13:43   いいね0件   返信0件
  HIRO
2ちゃんの影薄いスレを思い出したw
2023年6月5日 11:41   いいね0件   返信0件
  新谷翔平
なんか別んとこでもおんなじ企画をみたなぁ。
2023年6月5日 11:09   いいね0件   返信0件