【DQ4・5】独断と偏見で選ぶ!!各ドラクエ作品の最強装備まとめ

2024年2月26日

2024年2月19日 11:00
  @kurumi0807-mameoni
5は嫁と娘なんて基本使わないんやから兜はメタキンヘルムな気がする
2024年2月20日 10:28   いいね2件   返信0件
  @user-lf2oi7ss7f
ふぶきの剣の攻撃力105じゃなかったっけ?
110は天空の剣だったような

違ったらごめんなさい

2024年2月25日 10:26   いいね0件   返信0件
  @hakushityou_ekaki
神秘の鎧ってかっこいいよね?
2024年2月24日 14:40   いいね0件   返信0件
  @user-qc6oc7el4r
キラーマシンが仲間にならなさすぎて主人公レベル72、吹雪の剣4本、貯金200000ゴールドです。助けてください。
2024年2月23日 13:05   いいね0件   返信0件
  @user-kn9br2sv6b
5の王者のマント、下に魔法の鎧着ければ最強じゃね?と思っていましたが、神秘の鎧の方が良いデスネ!
システム的にできませんけど!(攻略本のイラスト見るに下に鎧くらい付けられそう。😅
2024年2月23日 11:52   いいね0件   返信0件
  @DebuYouTuber
誰がどれを装備出来たっけ?
って混乱するので
ある程度、キャラ別とは
言わなくても戦士系とかと
分けて貰えると助かります
m(*_ _)m
2024年2月21日 17:10   いいね0件   返信0件
  @dentouzitj8
画像はソロ(男勇者)で天使のレオタード???!!!
2024年2月20日 13:53   いいね0件   返信0件
  @kamui3517
『みずのはごろもと並んで唯一』

唯一とは?

あとみんな「まかい」のアクセント好きすぎでしょ😂

2024年2月20日 11:47   いいね0件   返信0件
  @user-hr4tv4ue4x
リメイクなのね?
どうりで天使の
レオタードがランクインするわけか
2024年2月20日 11:42   いいね0件   返信0件
  @user-vc4jb9qd3p
カボチ村でしんぴのよろいがもらえるのは知りませんでした
2024年2月20日 09:22   いいね0件   返信0件