有名なベートーヴェンのテンペスト #クラシック #shorts #ピアニスト 近藤由貴 Beethoven-Piano Sonata "Tempest"

2024年2月12日

2024年1月30日 14:10
  @xyamako48_Channel
力強く演奏される低音、煌めく高音、疾走感のある左手のトリル、月光第三楽章にも似てる雰囲気と印象的なメロディー!
由貴さんの演奏は美しい音のシャワーに没頭できます♡
2024年1月30日 14:38   いいね8件   返信1件
1件の返信を表示
  @rinopon4275
由貴さんの弾くテンペスト初めて生で聴けて凄い感動して涙が出ました😂❤私にとって由貴さんのピアノコンサートは幸せな時間ありがとうございます♪♪
2024年2月1日 06:33   いいね7件   返信0件
  @user-fl2mg6gs9z
テンペストはとてもベートーベンらしい響きのある大好きな曲です.由貴さんの素敵なピアノの響きにいつも感動しています.ありがとうございます.
2024年1月30日 14:50   いいね6件   返信0件
  @yoshihiromasamura
素敵な1日を迎えられそうです☀️
2024年1月30日 22:01   いいね4件   返信0件
  @maidokun3435
‘’テンペスト‘’大好きです😋🎵って言うてるけど、由貴さんの演奏で知ったんですけど・・クラッシックの楽曲達を愛し、ピアノをこよなく愛してる由貴さんへの憧憬れなのかも😉非日常を日常へて変えてくれた由貴さんに感謝〜🍀🎵
2024年1月30日 20:07   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  @macbig1201
この指のしなやかさが素晴らしいです✨
2024年1月31日 14:14   いいね3件   返信0件
  @furoshikijp704
第三楽章も素晴らしい👏👏👏ですが、第一楽章も第二楽章も本当に素晴らしかったです。惚れ惚れ🥰とさせられる演奏🎶でした❗️
2024年1月30日 22:32   いいね3件   返信0件
  @koji5359
この曲を聴くたびに・・ベートーヴェンの苦悩する恋心に共感を覚え「知らぬまに胸が熱くなります‼️」これもひとえに≪由貴さま≫の、もっと応えたい、いい演奏をしたいとの賜物と思っています👍️❤️加えて、私の好きな曲のひとつですよ(*^_^*)🎹👏👏👏
2024年1月30日 15:35   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-fx8uu6kw2y
うぅ~ん、いい曲に、素晴らしい演奏。このあたりも候補かなぁ~、クレヨンしんちゃんも。
2024年1月31日 12:05   いいね2件   返信0件